2023年7月15日(土)

 

 

キョロキョロうーん『おいしいコーヒーはどこ?』

 

モーニングブランチランチそして、今度は、コーヒータイムコーヒーを求めてさまよう。

 

 

時計15:00

 

探したコーヒー屋さんは、茂木町入郷だった。入郷と言えば、「石畑の棚田」がある地域。ということで、とちおとめちゃんの意志とは関係なしに、

 

にやり『棚田見せたる』

 

 

 

キョロキョロ『棚田百選なんてあるんだ~』

ガーン『え?知らんの?!』

 

棚田百選が一般的でないことを知るマニアックのえまろ。

 

こちらは、農林水産省のサイトではなく、写真サイトですが。写真家の方の美しい棚田を見ることができる。うっとり・・・ラブ

 

 

にやり『これが石畑の棚田だよ~飛び出すハート

 

無理やり棚田を見せられるとちおとめちゃん照れ


 

 

にやり『栃木県で一番有名な棚田だよ~飛び出すハート

 

無理やり説明を聞かされるとちおとめちゃんキョロキョロ

 

 

 

にやり『このあたりから撮る棚田がステキ~飛び出すハート

 

無理やり写真を撮らされるとちおとめちゃん照れ

 

 

 

にやり『ブログ載せてなっ飛び出すハート

ニコニコ『気が向いたら』

 

無理やりブログ掲載を迫られ、やんわり拒否るとちおとめちゃんチュー

 

 

 

石畑の棚田が、奥のほうまで復活したのが嬉しくて、すみずみまで撮る。

 

 

 

棚田にうきうき飛び出すハート

マニアック全開ののえまろの姿を初めて見るとちおとめちゃんニコニコ


笑い泣き『こんなんだけど友達いてな汗

 

そして、肝心の入郷地区のコーヒー屋さん・・・『廃業』していたガーンショボーン

Googleさん、情報更新お願いします~泣

 

再び、宇都宮までコーヒーを求めてさまようことに。


キラキラ喰い倒れ耐久レース in茨城・栃木~!キラキラ

 

 

もうすでに、栃木県に入ったが、まだ喰い倒れ耐久レースは続く。

 

照れ『じゃ、あそこにしよ』

にやり『あそこね!知らんけど』

 

棚田をうろうろして、また、お腹の隙間ができた2人はつきススムチューもぐもぐ


 

久しぶりに棚田を巡りして棚田カード集めたいなぁ~♬(←いまひとつ盛り上がってない棚田カード(*`艸´)ウシシシ)

 

 

 

喰いドラ茨城@コーヒーを探して石畑の棚田?!