今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#今日の飯テロ

 

 

今日は、自信をもってお送りする飯テロでございます。

つか、呑みたくなりそうだから、呑みテロ?!

 

 

2023年7月15日(土)

 

 

世の中常識を覆す、のえまろ新解釈ブランチ飛び出すハート

 

ブランチ(brunch)とは

朝食と昼食の間に食べるもの

byのえまろ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま『道の駅日立おさかなセンター』うお座

 

時計9:20

 

席について戦闘開始?!まずは、浜焼き用に買った魚介類を焼こう。

エビはもちろんとちおとめちゃんキョロキョロ音譜

 

 

焼き開始!

 

 

 

 

そして、味勝手丼も作るよ!

楽しい~ラブラブ

ぱみちゃんに彩りが重要と言われたので、めかぶの緑を意識してみた。

 

じゃーん、「味勝手丼のえまろVer.」

中トロ、かんぱち、ねぎとろ、えび、ほたて、いくら、めかぶ、しそは、とちおとめちゃんにもらったよ花

 

 

さてこちらはとちおとめちゃん。玉子がいい彩かも。汁物はおすまし。

 

 

じゃーん、「味勝手丼とちおとめちゃんVer.」

玉子、ほたて、ねぎとろ、しそ、のえまろがおすそわけしたいくらと、ゆでえび×2、生えび×2・・・海老大好き女とちおとめちゃん照れこれは海鮮丼ではない。「海老丼」だゲラゲラ

 

 

浜焼きにも海老が1尾だったので、こんだけ食べたらしい。

おそらく9尾🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

 

 


 

 

 

浜焼きを待って・・・

 

 

 

浜焼きと言えば、呑みたい。気分を満たすために、ノンアルフリー。

 

 

 

ハマグリのぱっかーんな開放とともに、気持ちも開放。おいしいものに、こころを開くのえまろ。浜焼きのハマグリがおいしい。

 

 

 

もう、おいしすぎ、楽しすぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どう?

食べたくなるでしょ、この飯テロ。呑みたくなるでしょ、この呑みテロ。

 

さ、次に行くよ。

 

キラキラ喰い倒れ耐久レース in茨城~!キラキラ

 

は、続く。

 

 

喰いドラ茨城@道の駅日立おさかなセンターでブランチ・海鮮イート編