2022年4月3日(日)桜

 

寺内駅で桜とSLを撮ったあと。

 

 

爆笑『てつ活動、1か所だけだから!』

 

と、声高らかに宣言をしていたダンさん。

ここは・・・お気に入りのてつ活動場所だよね?うーん

てつ活動、2か所やんっイラッ

 

 

あ、煙切れた。手前の麦の中のポコポコしたのがかわいいラブラブ

 

 

煙切れてもいいの。

畑の幾何学模様に萌え~ラブラブなSLが撮れたから。

 

 

今日は桜がメインのはず。すでにてつ活動2か所目だ。

そして、先にアップしてしまったが、このあと、3か所目に行くこととなる。

 

七井でSLを撮ったあと、やっと桜だけを見にきた。

ここは小宅古墳群。菜の花と桜がかわいい~花

 

 

 

と、思うでしょ?桜咲いてへんねん。

4月6日で、こんな感じなので、まだまだ、これからが見ごろ。今週末(今日?)咲いているかな?


 

あちらに見える、芳賀富士が、桜に埋もれる姿を想像してくださ~いゲラゲラ

 

芳賀富士を入れて撮れる額縁や、ブランコが映えポイントラブラブ

満開だったら、めっちゃ映えポイントなんで、行ってみてね~!!

のえまろ、土曜日(今日)は出勤やねん*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

 

桜はやっとぽつぽつ、でも、木が色づいているのは蕾の色。淡い色の世界と、ブランコで遊ぶ子供達。今日あたりはどんな感じやろ~・・・

 

このブログアップの日、今週の土日あたり、いいんじゃない~?お近くの方、行ってみてねえラブラブ映え画像のアップ待ってます~!

 

のえまろもリベンジ狙いたいが・・・

今日行けへんからなっイラッ(←本日の出勤が憂鬱で仕方ないヤツ)

 

 

今日も、仕事行きたくねーー!!ゲラゲラ

 

 

 

 

2022桜撮りっぷ@麦畑のSLから小宅古墳へ。