もう少しで水戸の旅が終わるのだけど、旬ネタの桜を。

題名、韻を踏んでみた。ラップ調に読んでや~笑

 

2022年4月3日(日)桜

 

真岡のSLくんの客車が車検から帰ってきたらしく、真岡SLが土曜日から再開。

桜が満開の季節でもあるので、大人しく同行してみる。

なんとか 無理やり 駐車場に車を停められたが、けっこうな数のてつ様がいらっしゃる。

 

怒号が飛ばないような位置に、みなさまの後ろから合間をお借りする。

人気の季節の人気の場所は、いつもドキドキ。ここは、真岡鉄道のカレンダーの春版が撮影された場所だ。

 

 

残念なことに、ピントが甘いが、桜は満開桜

 

 

 

 

 

久しぶりのSLちゃん、ピカピカキラキラ

 

 

ドレンの蒸気で桜が隠れる~!

でも、これがSLとしてはかっこいい・・・らしい。初心者なので良くわからない。

 

 

ずるっこ画像集。

消しゴムマジック使用。

 

 

駅の人物をイレーサー!

 

 

相当な人数をイレーサー!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

帰りに、たんぼの横を歩いていったら、チクチクするやつ、めっちゃついた~笑い泣き

 

 

2022桜撮りっぷ@真岡鉄道は再開、桜は満開✿寺内駅