回った順番を無視して、先に旬ネタの桜を。

題名、またまた韻を踏んでみた。ラップ調に読んでや~笑

 

2022年4月3日(日)桜

 

今日は桜とSLを撮りに来た。

 

すでに、ルビママさんの情報で、北真岡の菜の花と桜が不調だと聞いていたが、なぜか突っ込むダンさん。

 

確かに絶不調な桜と菜の花コラボ。まだ早いようだけど、桜の花つきが悪いせいもある。スイカちゃんで練習。スイカ車両は、色がキレイだから、桜の中でも映えるね。

 

あ、来た。

復路を撮るのは初めてかも。

もっと桜が咲いていれば・・・空ももう少し青ければ・・・

たらればが頭に浮かぶ。

 

 

 

まだ一応、煙は出ているけど、桜が隠れてスカスカ、ドスカ?!

 

 

 

一応、ちょろちょろと煙はたなびいているんだけど、空と同化だねぇ。

 

北真岡寄りのほうの桜の咲き具合はこんな感じでした。←バックショットを撮ったわけではないっす。

 

今週、もっと咲いているかな?

でも、のえまろは、仕事てんこ盛りで、今週土曜日、休日出勤決定~笑い泣き

 

 

2022桜撮りっぷ@真岡鉄道絶好調、花は不調✿北真岡駅