昨日のとちおとめ隊長さんの追い記事に続き・・・

 

今日はクリスティさんの追い記事!にやり

 

 

2022年2月12日(土)

 

真岡鉄道のSLのひとりでできるもん!なかわいい様子を撮りに行ったこのあと。

 

 

ルビーズの一部のみなさんと、道の駅にのみやに苺を買いに行く🍓

最近の道の駅にのみやは、すごい混みようだ。

 

そして、姫さまの言う通り、うちらの待ち合わせ場所、愛するにのきんちゃんの身辺警護が固いにやり

 

 

うちらが、にのきんちゃんのお勉強の邪魔をしたからやろか・・・ゲラゲラ

 

 

お供えは今日は無理かな~と思いつつ、かなりの密の中、ささっと買い物。

今日は実家に行くので、実家分も購入する。

この時間、いちごロールケーキのはしっこはもちろん、ない泣

 

いちご、いちご、いちごーーーー🍓

イチゴ三昧。

 

 

ダンさんのブロ友さんであるルビーズのヨッシーさんと番長さんと話しながら、買い物中のクマさんとダンさんを待つ。

と・・・番長さんがしれっと暴挙に?!

 

防犯カメラ作動中をガン無視!

にのきんお供えON!

BY シュークリーム

 

 

しれっと撮る番長さんと、その勇気をたたえて便乗撮影するのえまろ。

・・・をヨッシーさんが撮るゲラゲラ

 

 

たまらず、

すかさず、

便乗お供えON!

BY いちごタルト&いちごメロンパン

 

 

道の駅にのみやの度胸試しでした。

買ってきた苺たち🍓

 

とちあいかは、ヘタを取るとハート型でかわいいよ~ラブ

半分に切ってもハートが堪能できるよ!

 

あまり流通してないから、道の駅にのみやに行ったら、とちあいか、とちひめは買ってみてね~🍓

 

 

道の駅にのみやでいちごON!