2021年2月12日(土)

 

なんじゃこりゃーーーー?バック走行!?ガーン

 

 

 

という驚きも冷めやらぬ間に、次の場所、中館の踏切付近に拉致られる。

 

にやり『あ、ルビママさんラブラブこんにちは!』

 

ルビママさんにご挨拶して、横に、スタンバイ。

ほどなくして、SLが来る。

 

バックのくせに、ひとりで身軽なため、スピード速っゲラゲラ

しつこく男体山を入れてみるが、タイミングがちょっと早くて煙切れる・・・。

 

 

正面から撮っているのに、バックショット?!ゲラゲラ

 

 

そして、このあとは、後追いなのに、正面となるウシシ

なんだか、孤独に一生懸命に走っている感じがおまぬけでかわいいっ音譜


🚂『よいしょ、よいしょ、良い子のみんなが待ってるぞ!下館に急げ急げ~』

 

 

「空が青いなぁ~」

青空の下、応援したくなる、ひとり走行。頑張れ~!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

撮り終えると、あちこちから、ルビーズの方々大集合!

久しぶりにみなさまに会えて楽しい時をすごしました。

みなさんは午後からも撮る予定ですが、のえまろ達は、父の墓参りに行く予定があったので、午前中の往路のみの参加。

 

と話していると、真岡鉄道のいちごラッピングが🍓

 

 

すかさず、みんなカメラを向ける。もちろんのえまろも、すちゃっと撮る。

デミ師匠!のえまろもりっぱな鉄子になりました!

 

ということで、ルビママさま!

ルビーズゆめみる宝石仮入部から、正式入部を希望いたしますので受理願いま~す!

みなさま、よろしくお願いしまーすハートのバルーン

承認されるかにゃ~にやり

 

 

真岡鉄道@SL単機運転と中館集合っ!