2/23 (祝)
天皇誕生日。

娘2人が帰ってくるので、いちご&スイーツを買いに行ってきました。



えっ(;゜O゜)って
9:00前についた時点で、 並んでる!えっー(;゜ロ゜)
こんなに並ぶの?(゚o゚)/


開店、5分前、並びましたよ。

スイーツのキッチンカーも出てるのね~

9:00開店!
行列は



スイーツだったのね(≧∇≦)b
私もそこに並びましたが。

最近テレビで、ここのスイーツ←いちごロールケーキを取り上げられていて激混みみたいね(^_^;)




いちごのラインナップ!




とちあいか








とちおとめ。




スカイベリー&白いいちごのミルキーベリー


私が買ったのはこれ☝



スイーツはこれ☝




道の駅にのみやといったら!
二宮金次郎の銅像。



ここにね( ´艸`)

こんなスイーツをお供えして写真を取るのが( ´艸`)
一部のブロガーさんたちで流行ったよね?笑





なので、私もお供えショットを取ってみました( ´艸`)

買ってきたいちごは


安定の
 とちおとめ。



真ん中から切るとハート形になるという
とちあいか。


やよいひめ。



スカイベリー。



スイーツは☝




これがね。
人気の
ロールケーキの切れ端!
私はこれを狙ってました(^o^)

ゲット出来て良かったわ~( ´艸`)