2022年1月23日(日)

 

大子の朝活帰り。

奥久慈しゃもが食べたかったけど、お昼には栃木県に戻ってきた。

なので、ランチは帰り道、馬頭のレストラン道さん。

 

 

お肉大好き!のとちおとめ隊長さんのvol.1ブログで見て、行きたかったところ。

 

 

メニュー表の撮り方が雑すぎるが・・・

オムライスとハンバーグ、

どっちにしようかな~?

なんて悩まなくてもいいの。

「オムライスハンバーグセット」

があるからにやり

 

1組待ちで入れてラッキー!でも、手ごねなのでオーダーしてからちょっと待つよ。

オムライスのセットには、前菜とスープ、デザートがつく飛び出すハート

これらがすごくおいしくて、メインもめちゃ期待スター

 

 

ダンさんは「ポークソテー」をオーダー。サラダ付のこんな分厚いポーク?!

お肉も柔らかくておいしいお肉だったらしい。ちょっともらうと、柔らかうまっ!

ニコ『塩で食べたいな~』(←こらっむかっ

洋食屋さんテイストに慣れないダンさん・・・

 

 

朝早くからの朝活にお腹がすいたのえまろは、

にやり『ハンバーグは200gで花

で、来たのが、どーんと大盛感いっぱいの「オムライスハンバーグセット」

 

 

ハンバーグ200g食べられるんかな~と不安になる。

 

ブログ用に真ん中ぱっかーんをしてみたら・・・。

肉汁ぶっしゅー!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もったいない~ガーン

 

ハンバーグは、肉がぎっしりで肉肉しいハンバーグ。あっさりしているので、けっこう食べられるな。

 

 

オムライスぱっかーん!

あ。

チキンライス系じゃない!

ピラフ系だ。

チキン系かと思っていたのでびっくり。

 

 

オムライスもかなりの量・・・

パワーコラボw

オムライスとハンバーグ花

おいしかったです!

 

 

オムライスセットはデザート付き。

お腹がいっぱいなので、やさしいのえまろは、ひとくち食べて、デザートが付いていないダンさんにあげる爆笑

のえまろは、甘いものが別腹でないのだっぼけー

 


会計のとき、ご主人がどちらから?と声をかけてくれた。

店先のポスターにあった馬頭の光のイベントのオープニングに来たことを話した。そして2/5のクローズイベントにも来るので、ランチしに来ますね~!なんて話をしていたが・・・

 

 

<イベント公式HP>

2月5日開催予定のクローズイベントですが、コロナウイルス感染の拡大を受けて、セレモニーは実施せず、ランタン打ち上げのみを複数日に分けて実施させていただきますことになりました。
一時的な密を避けるためにもご理解のほどよろしくお願いします。

なお、ランタン打ち上げの実施日は
1月29日(土)、30日(日)、2月5日(土)、6日(日)の4日間になり、1回あたり80組程度の打ち上げとなります。

 

ランタンがオープニングのときより少なくなってしまったし、コロナの影響もおおきいので、自粛。残念無念笑い泣き

 

うーんで、

ここ2週間、ステイホーム&残業続き、でネタがない!

つまらんネタ放出期間で、あがらんなぁ、シリーズにしようかな~?か、ブログ休むかも。

宇都宮焼きそばが載ってるあがらない話シリーズ↓

 

 

 

パワフルランチを馬頭で@レストラン道