2021年10月9日(土)

 

ダンさんはうかれている爆笑

それは、今年初の花火に行く日だから。待ちに待った花火大会花火

昨年はできずに、のえまろがやってあげた、クラウドファンディングの申込みまで、自力でこなす意気込み!なんや、やればできるやん!にやり

 

ワクチン接種2回完了!緊急事態宣言も解除!ダンさん良かったね音譜

 

久しぶりの三陸の予定は、ダンさんがネタバレしたとおりだっむかっ

1日目:蔵王の紅葉 → 大島(モネロケ地巡り) → 花火 → 大船渡泊 

2日目:SL銀河 → 気仙沼(モネのロケ地巡り) → 帰路

 

まずは、蔵王。

ちょっと天気が微妙だけど、雲海出たーウシシ

 

そして、晴れ女パワーで、微妙に晴れるゲラゲラ

ちょっとだけの晴れ間に紅葉を楽しむ。

 

雲海モクモク。

って喜んでいたけど、山の上のほう、蔵王のお釜は、すっかり霧と雲で、雨だったのだ雨

 

 

雲の隙間からの光で紅葉が照らされる。晴れ

 

お、少し雲がなくなった隙に、パチリカメラけっこう紅葉しているねキラキラ

 

上に行くとすっかり霧雨。

紅葉の間から見るナナカマドちゃんも、水滴したたる汗

 

 

蔵王のお釜にも一応いったけど、すっかり、すっぽり、1m先も見えない霧の中。

2018年のフルハン活動のときに行った蔵王のお釜はキレイだった。

 

ダンさんは紅葉が期待ハズレで、がっかりしていたけど・・・

 

雲海と紅葉。

今年初の紅葉は、幻想的な紅葉だったもみじ

 

三陸モネ旅@幻想的な蔵王の紅葉。から始まった三陸旅は、マジにいろんなことがあったらからまた長いよ!