祝☆最下位脱出!

栃木県

 

いろんな要因が語られているが、のえまろの持論は・・・。

 

栃木が昔、少し順位が上がっていたのは、U字工事の根強いPRがあったから。昨年は、U字工事が田舎キャラ被りで、カミナリに喰われた。

今年、カミナリの人気が下がってきて、茨城最下位?!

そして、栃木の浮上は、AKB48の本田仁美がちょいブレイク&『栃木は~・・・日光!』と自分PRに連呼していたからだと、個人的に分析しているゲラゲラ(←かなり嘘)

 

とは言うものの、茨城と群馬は3兄弟だから、茨城県が最下位なのは納得いかん!

普段から、栃木を初め、茨城、群馬も、こんなにPRしてるのになっ!ウシシ


こちら、常に1位の北海道。

 

ほら、先日行った、那須フラは、1位の北海道の四季彩の丘と何が違うんだ~!?ゲラゲラ

 

2021年9月20日(日)

 

というわけで、栃木の美瑛のような那須フラに行ったあとのランチネタ。

夏に、那須の向日葵を見に行ったとき、ダンさんが昔良く行っていたというレストランに行ったんだけど、やはりやってなくて、すっかりランチ難民になったことが。

で、今日はリベンジ~にやり

ちゃんと、電話して、営業中なのを確認済み。

 

黒田原の役所の目の前という立地の良さだが・・・周りは何もない。(←こらっ)

オシャレな外観、ステキな内装だけど、気取りがないレストラン。

 

 

のえまろはこんな豪華なミックスセット。スープとサラダが素朴だけど、おいしいラブラブ

 

 

ちょい和牛がついてるのがおいしい~♬

そして真ん中のチキンソテーもおいしいのだ。ソースというより、タレか?めっちゃおいしい!

ちょっとハンバーグは好みでなかったんだけどね( ̄▽ ̄;)

 

リフト画像は、フォークにフォーカス(笑)

エビフライのエビが太くておいし♬

 

ダンさんはここが久しぶりで、懐かしい味に感動していた。

こっちもボリュームたっぷりだね!

 

ダンさんとは、アクリル板で隔離~(⌒▽⌒)アハハ!

アクリル板で、家族と言えども、シェアなし・・・汗

 

 

ボリュームもあって、庶民的なおいしさですよ~!

黒田原の人気店星星星

 

ダンさんのおススメなのに、がっつりおいしいヒット店だっゲラゲラ

 

最下位脱出栃木県!那須からのレストラン大原 END