相変わらず、禁酒生活笑い泣き

脱おかゆ!で、今日は少し、普通のおかずとご飯をこわごわ食べる。

早く、焼肉でも食べたい焼肉

 

2017年の過去ネタです。お付き合いください。

 

2017年7月14日(金)

 

こ、ここは・・・イエローハーツ

あとで思えば、ここを見てからの負傷で、良かったじゃーん!

と思ったほどのキレイな場所にやり

 

四季彩の丘

 

 

 

混まない朝のうちに訪れた。

 

 

 

お花の絨毯が広がるラブラブ

 

 

 

あか~んっブルー音符

このキレイさは、反則もんや~ラブラブ

幾何学模様に萌え~ラブ

 

 

 

もうたまらん~ラブラブ

お花や草木で構成されてるって思えへんくらいやわ~キラキラ

 

 

 

このトラクター列車

乗りたかったうーん

 

 

ラインラインライン!

このラインだらけが

好み虹

 

 

人が作ったものだけど

だからこその

クリエイティブキラキラ

 

 

いつまでも、いつまでもシャッターを切るカメラ

ラベンダーより、夢中になったかも(←幾何学模様に萌えるから)

このままだと、1日いてしまいそうなんで、次~にやり

 

 

もう、ここで終了でもいいくらい満足。

そんな安心感で油断してるから負傷したんやろか・・・ゲラゲラ

まだ、無事なのえまろ。

 

オンラインショップで野菜が販売されてるみたい。

買いたいわん → 四季彩の丘

 

 

2017夏の北海道旅@幾何学模様に萌える四季彩の丘