初秋を急いで追いかける、焦りつつの季節ネタアップキラキラ

 

2021年9月20日(月)

 

足早な駆け足の初秋に出遅れてしまった今年。急げ!初秋を追い駆けろっ!

この日は、3連休3日目。(←1日目は休日出勤だったから2連休むかっ

姫さまのブログで見た、那須フラワーワールドに。

 

今回もダンさんに先を越された追っかけ記事うーん

 

 

うーん、何年ぶりだろう・・・掘り起こしたヤフブロ移行記事からすると、11年ぶりだ!ガーン

 

 

わー!めっちゃキレイ!北海道みたい。

 

今日は天気が良くて、那須連山が、まるっと見えた!

この近くのひまわり畑に行ったときは、天気が悪く那須連山が見えなくて残念で、リベンジ。

 

この素晴らしい景色にHappyなお二人がラブラブ ウエディングドレスのお嫁ちゃん結婚指輪

おめでとうございますウエディングドレス乙女のトキメキ

 

 

もー、かわいずぎる2人ラブラブ お幸せに乙女のトキメキ

 

 

今日は天気も良く、那須連山もキレイ!

雲もない、まるっと那須連山を眺む。茶臼も見えちゃってるやーんガーン

Happyな2人を見たし、テンション高まるぅ~ラブラブ

 

北海道にも行きたいけど、いつ行けるかわらないこのお時世・・・コロナめっむかっ

近場の那須でプチ北海道を満喫してはいかがですか~?

 

 

本当に今日の那須のお山はキレイ。途中の那須高原展望台より。

 

あまりにも那須のお山がキレイだったので、『峠の茶屋で紅葉を見よう爆笑と言い出すダンさん。峠の茶屋に近づいてみたら・・・渋滞。

 

ニコ『10分くらいだから、待つ』

 

のえまろが、那須の別荘に来ている叔母と電話したりして、15分経過。

 

ぼけー『もう諦めぇ。たぶんこれ、1時間かかるよ』

ニコ『紅葉見たいあせる

にやり『却下。Uターンむかっ

ニコ『紅葉~あせる

にやり『平日、サボリHMつけて行ってきいや。』

 

サボリHMとは・・・

ルビーズのメンバーはわかるであろう、ダンさんの平日の所業をディスったもの。

最近、ホンマに作ったろかと思っているゲラゲラ


駆け足の初秋@那須フラは最高にキレイで、大好物にウキウキ!でつづく。