◆9月12日(日)
 
インサイトくんの運転に慣れるため、そして性能を試すため、のえまろは那須にお出かけしようとしていました。
 
朝早くに、何時ごろ行こうかな~なんて、寝ぼけながら考えていたら、
 
のえまろ弟 @「ねーちゃん、オレも那須行くよ」
のえまろ   @「へ?そなの?? (・ω・ )」  
 
2人で、那須のあと、いわきにも足をのばして、海鮮でも・・・と話しがまとまったら・・・・
 
のえまろ母 @「え~?!私も海鮮食べに行きたい!!」
のえまろ姉弟@「へ?そなの??(・ω・ )(・ω・ )」
 
急遽、母と弟も、インサイトに初めて乗ることになり、インサイトくん試乗ドライブとなりました。
さすがに、まだ新車なので、ワンコたちはお留守番にしました。のえまろ父とお留守番しててね~!!
まず向かったのは、 
 
 
ここでは、ケイトウとサルビアがキレイに咲いているはず・・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー   キレイじゃ~ん❤  雨が少し降ってたのが残念・・・
 
 
赤いサルビアが咲いてます。 少し枯れたものもあったけど、充分に赤の絨毯ができてました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
こっちもサルビアなんだって。ブルーサルビア。初めて見ました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
けいとうも、真っ赤な絨毯・・・と思ったら、黄色もピンクもある?! これもまた珍しい!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
あいにくの天気でしたが、いい景観でしょう?
ここってけっこう穴場じゃ~ん♪ なんて、得した気分でした❤
 
 
バラもちょっと咲いていました。季節ごとに咲くであろう花が、これからも楽しみです。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 2
 
 
 
びっちり、キレイ!
 
 
ケイトウ以外もキレイ。青色も爽やか。
 
 
お天気がいまひとつだけど、しっかり心が潤った!
 
雨も降ってたし、家族といっしょだったので、じっくり写真が撮れませんでした。
ちょっと雑だな(;・∀・) お許しください。
 
那須の穴場・・・と思っていたら、けっこうバスが来たりしていました。
また春にでも覗きに行こうっと♪ 
 
❤  インサイト試乗ドライブ   続く   ❤