2021年7月24日(土)

 

♬ Oh no You say goodbye and I say hello,
Hello, hello.♬

 

新しい車を迎えるため、今での相棒、インサイトくんとお別れする。

風鈴を納めに行った、7月23日は、インサイトくんとの最後のドライブだった。

納車前にインサイトくんとの思い出をパチリカメラ

 

インサイトくんをお迎えしたときと同じ場所でお別れ。(←いや、ディーラーまで乗るけど)

 

当時は、エコ減税と助成金目的で、ハイブリット車のインサイトに乗り換えしたので、『買って半年で、高値で売り飛ばしたる~!』 とか言ってごめんね。(*ノωノ)

こんなに長い間、相棒となるとは思わなかった。

 

こんなふうに、エセハイブリッドって虐げられ・・・でもがんばってくれたゲラゲラ

 

 

この時代のハイブリッドって、エコ運転をしないと、性能が発揮できないんだよね。

この頃から、ひとり旅をするようになり、岩手、新潟、山形・・・。ひとり旅とエコ運転を教えてくれたインサイトくん。

のえまろのひとり旅のお供はいつも、インサイトくんだったね。ありがとうラブラブ

 

 

 

そして、新しい相棒は、こいつだ!全貌は明日だ~!


ニコ『何で出し惜しみ?!』

にやり『モデルナダウンで、ネタないねん。』

 

連休は寝っぱなしで過ごしたからなぁ・・・

今回はのえまろの思い出浸りなので、コメント欄閉じときます~。

 

Hello, Goodbye@次回もあるよ。