昨日、旧車を引き渡し、新車をもらってきました。
 
お気に入りだった、CR-Vを緑の田んぼの中で最後の撮影・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
70,000㌔弱しか走ってません(;・∀・) 
 
でも、あんまり丁寧に乗ってあげられなくてごめんね。
 
 
イメージ 3
 
13年、本当にお疲れさまでした。
 
イメージ 4
 
 
 
 
さて、インサイトを受け取りに行かねば・・・ C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
 
CR-Vと悲しいお別れをして・・・
 
 
これから、よろしくね!インサイト!! と、また同じたんぼでの撮影(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
インサイトの走った感じは、エコに気をつかって疲れる?!(´▽`*)アハハ
 
エンジンのつなぎのタイミングが今までと違うため、おっかなびっくり走ってます。
 
エコ運転気にしなければ、それなりの加速もできそうで、快調です!
 
あと何キロ走るっていう表示も出て、まだまだガソリン入れなくても走るみたい!
 
さすがハイブリッドだわ。
 
 
 
気になるところは・・・
 
1.スタートのとき、ドライブでブレーキ離しても進まないので、ドキドキ~!(←段々に慣れよう)
 
2.ネットでの感想にあったんだけど、エコ運転でアイドリングストップしたときにエアコンが
  微弱になってしまい、暑い!! 常に自分で調整しているような状況。これはちょっと面倒だ・・・
  夏だけガマンすればいいのかな・・・?
 
 
イメージ 7
 
 
インサイトくん、これからよろしく~!!
 
トロトロ走っているインサイトがいたら、のえまろのなので、煽らないでくだちゃい~!!ヽ(;´Д`)ノ
 
といいつつ、家にひきこもっているのえまろです。
 
慣れなきゃいけないんだけど、家の駐車場に入れるのが緊張して億劫。
 
そのため、まだお出かけちょっとしかしてません・・・ ププッ ( ̄m ̄*)