2021年6月19日(土)

 

ダンさんと梁瀬方面での用事を済ませるまえに、ランチに行く。

 

爆笑『オオモリ製作所にしよう』

にやり『先週も行ってたな』

びっくり『あ、そうだった!先週、蛤そば食べた!』

 

2週連続でも、行きたいダンさんのおすすめ蛤そば。

 

平日限定の蛤そば!

今週は土日OK!

限定30食!本日GOGO!

 

今日も、カリアゲスマイルの店長、略してカリスマ店長がお出迎えグッ

お昼時は忙しそうだ。

 

そして、肝心のおいしい情報。

蛤そばは超おいしかった!ダンさん大絶賛は間違ってなかったようだ。平日限定で諦めていた、蛤そばが食べられるとは?!ガーン

 

ダンさんの蛤そばのしお。

蛤のだしがすごいっ!

あっさりしお味。

 

のえまろは、蛤そばのしょうゆ。

蛤のだしはもちろん、

しょうゆがうまいっ!

こちらは、少し味が濃いめ。

のえまろは、こちらのほうが、

がつんと濃いめで好きラブラブ

 

ぷにっ

トッピングの蛤?

小さいから、あさりか?

 

蛤そばは、こんな白い麺。

のびにくいしっかりとした麺でおいしい。

濃いめのスープとよく合う。

 

あ、気付いちゃいました?

リフトアップ画像の奥のミニ丼に

ローストビーフ丼も注文。

 

ローストビーフもおいしいけど、

タレもおいしい~キラキラ

 

 

もう一度、言っとくで!

 

平日限定の蛤そば!

今週は土日OK!

限定30食!本日GOGO!

 

 

インスタ: https://www.instagram.com/omori_210121/

 

 

✿しおそば

 

✿鶏上つけそば

 

✿海老つけそば