マニアックな棚田ばかりだったので、日常に戻ろううーん

戻りたくないけどガーン

 

 

2021年6月3日(木)

今日は王様のラーメンを食べにもぐもぐ

久しぶりの牛骨感!

 

いつものおいしい麦茶。

ポットも1席に1つあるから、飲み放題!

 

今日はこれ

☆彡あっさりラーメンのしょうゆ! これで、王様のラーメンの王道は制覇した?!

 

ローストビーフと甘めのしなちくが、牛骨感いっぱいのスープに合う!

今日は少しローストビーフが固めな気がしたが・・・

 

細麺だけどコシしっかりのおいしい麺。

 

過去に制覇したメニューはコチラ。

☆彡あっさりラーメンしお。

 

 

☆彡こってりラーメン。

 

牛が得意なラーメンやさんのビーフカレーなんてそそる恋の矢

ま、チキンカレーでも頼むけどなっゲラゲラ

 

ジャガイモとズッキーニが乗っていて・・・

これがお昼で150円とは?!ガーン

 

ほんとに、おいしかった~!

多いかなと思いつつ、ペロリと完食ウシシ

 

なんで、平日に呑気にランチしているかというと、眼科に行ったから。

朝、出勤準備をしていて、お化粧していたら、目の前にモザイク柄の物体が出現?!ゴミが入ったときのような感じで目もゴロゴロ。

以前もこういうことあったけど、それは端っこで邪魔じゃなかった。今日は真ん中あたりで、デカイ。これじゃアイライン引けないじゃーーんむかっむかっむかっムキーッ(←いや、そういう問題じゃ・・・)

 

変な物体で目が見えない現象は治ったけど、ちょい目の調子が悪いので、この機会に会社を休んで眼科に行くことに。

選んだ眼科がステキラブラブ

混んじゃうとやなので、ちらっと紹介にやり

 

検査をかなりやって、目薬もらって3000円ちょっと。え?安くね?!

結果は、異状なし。

血流の問題だと、頭痛がする、と先生に予言なようなことを言われ、頭痛にはなってないです~!と元気に答えたのえまろ。ラーメン食べて帰ってから頭痛に襲われる。

先生の予言が当たった(←いや、診断だからゲラゲラ

目は大切にしないと、おいしいさは、目でも感じるものだからなっにやり

毎日、点眼、点眼!!汗汗汗