ちょいと仕事か忙しく、今週は遅くまで残業のため、おたためておいた、うまうまブログ放出ウシシ

 

2020年9月15日(火)

 

もう一度、王様のラーメンに行って、王道メニューを食べたい!

で、またひとりラーをしにいった(←もうひとりラーメン屋も大丈夫!)

 

牛骨系しかないこのお店。牛骨系スープが苦手なダンさんは付き合ってくれない。

なので、ひとりの時しかチャンスはないっ!

 

あっさりラーメンの塩。

おー、牛の香りがする🐄

牛好きにはたまらんおいしさキラキラ

 

そして、このローストビーフ。

スープとからめると、牛感が相まって、おいしさ倍増どんっチョキ

 

 

 

苦手な食リポ風画像を撮ってみたが・・・

やはり、営業妨害レベルゲラゲラ

麺が透き通っているのは・・・?

麺と牛骨スープが絡んでうまっガーン

メンマが甘くて、この牛骨スープにぴったり。

 

 

あり?うーん

ここの餃子がめっちゃおいしいので、もちろん食べたんだけど・・・ねー

画像撮るの忘れたビックリマーク前の画像を(笑)

何度食べてもおいしい餃子。

テイクアウトしたい~・・・

 

 

ここのラーメン屋さん、麦茶ってのがまたおいしいのよん。

 

 

 

牛骨あっさり塩ラーメンうまいぞ~!!

牛骨こってりも食べたいぞ~!!

ね~?王様まじかるクラウン

 

↑江曽島駅前のパチンコキングの王様。