2020年12月12日(土)

 

今日は用事がちょこっとあって出かけたけど、午後に宅急便を待たねばならない。

ちゃっちゃと食べて帰るなら、ラーメンだな。

ひとりラーメンができるのは・・・またまたここにやり

 

 

今日は、食べたことないこってりを行ってみよ!

胃もたれしないかな~と心配になりつつも・・・

餃子も食べるウシシ

 

 

これがこってりか~にやり

太麺、ちょっと苦手。

スープ単独だと、ちょっと良くわからない、なんて思ったら・・・

 

スープと麺、そして肉を絡ませて食べると美味~!

こんな味、食べたことないぞ?!

コクのあるちょっと甘みがあるスープ。

食べれば食べるほど、欲しくなるあとを引く味。

 

肉は、甘辛味お肉とさっぱりお肉が乗っていて豪華!

メンマがまた美味。

これは、分類、お肉メニューだ!

 

やっぱり餃子も頼む🥟

ここの餃子は、餡がおいしい音譜

初めは何もつけないでたべたいにやり

餃子の味がじゅわっと感じられて、そのままでも十分美味しいのだ~ラブラブ

その後は、酢たっぷりのたれにINして食べる。

何度も言うけど、冷凍テイクアウトがほしい!と思う一品。

 

これであっさり、こってり、限定冷麺を食べたわけだけど・・・

 

前に食べたあっさりにやり

 

今日食べたこってりウシシ

 

リピするなら、『あっさり』、でもたまに食べたい『こってり』

今日は店内が満席となったので、聞き耳をたててると、ほとんどが『こってり』をチョイス。

確かに、他では味わったことのない、クセになるお味。

 

そして、『味噌』という声がちらほら・・・

なんですと?味噌なんて、どこに~?!ガーン

お会計時に、聞いてみると、限定メニューらしい。

ツイッターで、限定メニューを紹介しています。

と言われたが、先日、ツイッターアカウント2つを削除したばかりだ~!

にやりツイッターが性に合わずに放置していたが、不正使用が怖いので削除。

インスタはやってないのね・・・

 

王様のラーメンの定番メニューは、一応制覇チョキ

餃子がおいしくて、ラーメンも他にはない味で・・・

しばらくは、のえまろのNo.1まじかるクラウンラーメン屋です。

 

 

NO.1なんだけど・・・

ま、ひとりで入れるラーメン屋さん、ここだけなんだけどなっゲラゲラ

 

 

追加情報①

このお店、狭いですが、アクリル板のついたて完備、カウンターも仕切られてます。

そして、お客様のあとの片づけは、テーブルから椅子、メニューまでアルコールにてキレイに拭いてくれてます。ご安心を音譜

 

 

追加情報②

水ではなく、麦茶。

これがさっぱりして、めっちゃ合っておいしい音譜

今は、コロナのためか、ポットを1席に持ってきてくれるので、飲み放題ゲラゲラ

 

 

追加情報③

GotoEat栃木食事券は使えませんでした。

宇都宮の食べ得チケットと、栃木県のプレミアム商品券は使えます。

 

他では味わえない牛骨こってり味に挑む@王様のラーメン