【人工的電磁波過敏】アーシングアイテムで電磁波を除去・軽減する【防衛】 | 宇宙人の美容と健康

宇宙人の美容と健康

おぶすが美人になるための、こころと体と魂と精神と。

みなさまごきげんよう。

 

 

今回は人工的電磁波対策 第2弾。

 

最近またあらたに取り入れた電磁波対策、電磁波過敏に効果があったものを報告するわ。

 

 

 

今回はアーシンググッズを取り入れた。

これがなかなか良かったの!

 

 

 

3つ試してみたから1つづつ紹介するわね。

 

 

 ̄ ̄ ̄

パソコンにUSBタイプのアーシンググッズ

電磁場除去、電磁波除去!

 

 

パソコン本体に接続するUSBアーシングは電磁場と電磁波を除去する。

 

4時間以上パソコンしていても頭痛はそこまで感じない、軽減されると感じた。効果があると思ったわ。個人差は出るでしょうけど、防衛にはなる。

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄

アーシングシーツ、寝具用に

 

 

体感は、シーツにごろごろしてると体がじんわりあったかい感じ。

寝ながら放電できるから電気を溜めやすい体質にも良さそうね。

 

 

 ̄ ̄ ̄

アーシングマット、PCを見るときに座る

車で使うと運転の疲労感が軽減され、燃費が上がったとのレビューあり。

 

 

パソコンのUSBアーシングと併用してる。

ダブル効果なのか、長時間パソコンしても頭が痛くない。

 

たとえば、車も液晶モニターはパソコン並みの電磁波を出してるから、

他人のナビ付の車は頭が重かったりぼーっとする。(助手席の場合)

私はこのマットを車用にも買う予定。

 

 

 

 

あと、これらを使用するには私の場合カウンターキッチンのコンセントからアースをとるしかなくて、

それ用の電源タップ5mを購入。三口コンセントも使いつつ、ねじのところにもアースをつなげられる。

 

 

 

アースコード付き二口コンセントはこの三口変換アダプタに繋ぐ。

 

 


 

 

 

人工的電磁波は浴び続ける環境にいることが問題だから、対策して少しでも軽減させるのが大事。

今じゃ外に出てもどこにいても強い人工的電磁波を感じるし、本当に逃げ場がないのよね。

ケ・ム・ト・レ・イ・ルで空気も悪いからよっぽど大自然に行くしか癒されなくなっている。

 

 

おそろしくカオスな時代・・

 

 

このアーシンググッズを買うにあたってはどれもレビューが高かったから

それだけ体感してる人がいるということで試してみたけど、私は体感できたわ。

個人差は出るかもしれないけど、敏感な人はぜひ参考にしてみてちょうだいね。