甘いものが欲しいときはりんごイチゴスムージー | 宇宙人の美容と健康

宇宙人の美容と健康

おぶすが美人になるための、こころと体と魂と精神と。

みなさまこんにちは。

 

 

 

少食や生菜食を実践して生きてても、やはりまだ甘いお菓子が食べたくなるときがあるわ。

 

葉物野菜の食物繊維を多くとれば甘いクッキーとか欲しくなくなるのは経験済みだけど、

 

 

でもそれと別に、口恋しいときってある。

 

 

毎日、基本青汁・生玄米粉だけってもう仙人みたいな食事ですごく尊いんだけど・・ね

 

 

 

だから最近は太らないのに甘くておいしい果物のスムージーで満たされてるわ!

 

 

りんごといちごのスムージー

 

 

材料

有機りんご・・小1/2

冷凍オーガニックいちご・・4~5個

りんごストレートジュース・・ミキサーが回る最低の量

 

 

 

 

今回はパイナップルと冷凍ラズベリーも少し入れてるけど、

なくても美味しい♪

 

バナナは甘くて太るのであえていれないの。たまにだったら入れても大丈夫。

 

 

クコの実をちりばめて完成♪この上なく美味しいのに太らない!

甘味もばっちりあるから満足。

 

 

もっと甘みを抑えたいときはリンゴを赤くないものにするの。

 

 

りんごの種もそのまま一緒に入れてミキサーで回してもいいわ。

種に抗がん作用であるビタミンB17が含まれているみたい。

 

 

 

 

いくら飲んでも太らないけど、糖分過多はよくないから一日2~3杯でお腹いっぱい♪

 

クコの実はマストだから入れてちょうだいね~