青汁、覚醒、霊感 | 宇宙人の美容と健康

宇宙人の美容と健康

おぶすが美人になるための、こころと体と魂と精神と。

みなさまごきげんいかがかしら。

 

青汁、生玄米生活は氣を充実させ、色気と健康をもたらす!

 

 

目の輝きがよみがえり、なんとも魅力的な色気を醸し出すの。

そのフェロモンで男女問わず魅了されるくらい、魅力的なオーラを放つ人間になる。

 

 

それは植物の生きた氣を取り入れることで

自分の氣や血、腸が綺麗になっていくからよ!

 

 

そんな身も心も清らかな自分を体験してしまったら、

もう普通の人間では決して満足できないわよ。

覚醒した魂を取り戻した人間が、普通の人間でいることはできない。

 

 

普通の人間たちはね、お勉強が足りなさすぎて大事なことに氣づけないでいるわ。

 

 

お勉強とはこの世の違和感や絶望を知ること。

死ぬほどの絶望を体験し、乗り越えることね。

そこで学びの点と点がつながれば、覚醒して悟ることになる。

これを研鑽(けんさん)とか、素養(そよう)というわ。

 

 

今、幸運なことにインターネットのおかげでたくさんの智慧を探して見つけることが可能よね。

 

無知から抜け出さないといけない、と、先人たちは皆口をそろえて言っている。

 

 

気持ちのいいぬるま湯のような世間から抜け出せたら何が起こるでしょう?

 

 

無知から、知る者、氣づいた者となり世間の嘘から完全に目覚めた者は

きっと解脱するわ。

 

 

仏陀はこう言いました、「この地球の輪廻(生まれ変わりという仕組み)から抜け出せ」と。

これが解脱の意味。

 

宇宙にある銀河系。縁があれば霊で見に行ける。

 

人は死んで、またいつか地球に生まれ変わる、それは小学校を卒業した者が

また小学一年に戻ってきて同じことをするようなもの。

 

 

 

ある名もない霊の存在はこう言ったわ。「人は氣づくまでずっと同じことを繰り返している」

 

これは生まれ変わりの仕組みのことを言っていて、

私は考えさせられた。

 

 

ねぇ、この仕組みがなくなったら困るのは誰かしら?

 

 

この問いに答えられるのはもう色んなお勉強をしてきた人だわ。

 

 

生まれ変わりによって私たちが生み出してきたすべての物は、この世の仕組みを支配する

者によって最後に没収される。お金も、労力も智慧も。

 

この支配する者は輪廻の仕組みを知っているので、いわばゲームでいう【チート】をつかっているの。

だから生まれたときから金と権力をもった前回と同じところに転生する。

 

 

この世は氣づけば面白いわね。でもそんな仕組み全然魅力的じゃないからボツだわ。

そんな仕組みよりも、もっと素晴らしいところに行けるのが【魂】で、この【魂】が本当の自分。

 

魂は自分、肉体は地球の借り物。

 

 

もう自由になってもいいんじゃないかしら。

目覚めない人はここ(地球)に取り残されてしまうけど、

今氣づいて魂をとり戻す生き方をしていけば、自分の世界が地球規模から宇宙規模に意識できる。

それはつまり修行で催眠術から目を覚ますための脳の書き換えとして必要だわ。

 

 

私の言っていることが理解できない場合、催眠術(資本主義の思考)にかかっている。

 

 

この仕組みをわからせない、考えさせないために小さいころから学校へ行かされ、就職し働くのが普通だと誘導するのよ。

添加物だらけの食べ物と、堕落した娯楽で人はそこから簡単に抜け出せないの。

 

 

遅れないでちょうだい。きっかけはたくさんあったのに目をそらしてきた人生はこの先

もう必要ないのよ。一人一人がつねに試されて揺さぶられているの。

本当の自分(魂と心の一致)になれたらもう何も怖いものは無いわね!

 

 

・・青汁はその意識の格上げを手助けする浄化作用のツールということ♪