肌荒れをマグネシウムオイルで早く綺麗に治す | 宇宙人の美容と健康

宇宙人の美容と健康

おぶすが美人になるための、こころと体と魂と精神と。

みなさまごきげんいかが?

 

 

私が愛用しているスイマグ(天然成分の下剤)の会社、三保製薬研究所さんはご存知?

 

こちらの会社は昔からマグネシウムについての冊子を無料配布していたのだけど

 

今まさにちまたではマグネシウムが大注目されているわね!

 

 

シミが消える、いぼが消える、筋肉のコリをなくす、セルライトが消える、

よく眠れる、疲れがとれる、生命維持などたくさんの効果がある。

 

 

私もそれに刺激されて、マグネシウムオイルを購入して使っているの。

 

 

 

 

 

そしてこのマグネシウムオイルは肌にスプレーして経皮吸収させるためのものよ。

塩化マグネシウムというの。

早ければ約90秒で組織に吸収されるとか。

 

 

肌に塗って時間がたつとべたつくからふき取る。

 

ちなみにスイマグは酸化マグネシウムね♪これは天然由来の下剤として利用される。

 

 

 

ここから本題よ。

 

 

 

このマグネシウムオイル、顔にそのまま塗るのは基本ダメみたい。

にがりの濃縮液のようなものだから顔のような皮膚が薄いところには注意が必要なの。

 

でもね、私は欲深いからこれをやっちゃって大変なことが起こったわ。

 

 

顔にそのまま塗った理由は、

 

〇マグネシウムでシミがなくなる

〇マグネシウムオイルが筋肉をほぐす役割がある

 

 と言われていて、

そのため顔の凝り固まった筋肉に効かないかしら~って感じで塗っていたの。

 

 

いつもはマグネシウムオイルとヒマシ油を混ぜて塗って寝ていたんだけど、

ある日欲を出して、マグネシウムオイルだけを顔に塗ってそのまま寝たのよ。

これで早く顔の筋肉がほぐれるわ、シミが消えるわ♪って思いながらね。

 

 

 

そしてそのまま塗って寝ること二日目、翌日起きたら!

顔全面に、にきびのような吹き出物がぶつぶつぶつぶつ!っとできてしまったわ!

顔全面よ!

 

もう、ショックすぎて自分のおバカさを嘆いたわよっ

顔中ブツブツ・・、顔を洗うときの感触がぶつぶつ・・

 

 

あのハスの実を見たときのような、ぞわっとする感じに似てるわ・・

 

 

・・・

 

 

肌は本当に大事。例えば、どんなに美人でも肌がぶつぶつだと全然美人じゃないのよ・・

 

 

 

マグネシウムオイルはニガリを濃くしたような濃縮物なので顔に直接塗るのは厳禁×(←あとから知る)

 

 

ましてや塗ったままふき取らずそのまま寝たことによって、顔の皮膚が塩分で炎症を起こしたものとみられる。

 

 

死海の海から上がってそのまま水で流さず放置したような感じよたぶん。

 

または大量の汗を放置して肌荒れになる感じよ。

 

欲を出すとこうなる。。

 

 

この肌をはやく、綺麗に治すためには、、やはりマグネシウムオイルの力が必要と考えた。

普通はマグネシウムオイルで荒れたから顔に塗るのは怖いはずだけど

理屈としては海に入ると傷が早く綺麗に治るのと同じで、この炎症によるオデキも例外ではない。

 

 

その方法はシャワーのときにマグネシウムオイルをやさしく顔に塗って、約90秒放置、このときマグネシウム不足だとピリピリして痛い。

そして水でやさしく洗い流す。もちろんシャワーは塩素除去のヘッド装着済みよ。

 

 

 

それを続けて約4日くらいで、肌がきれいに治ってきたの!すごいわ。

痕なんて残ってないのよ!

嬉しいわ~!7割は綺麗に治ってきてあと少しでオデキはなくなりそうよ。

 

 

なんだか茶番みたいなことしてしまって、ほんと笑えるんだけど。

 

 

 

いい?これは私の場合だからお肌の様子を見ながら参考にしてちょうだいね。

 

マグネシウムオイルはうまく使えば万能アイテム。

経皮吸収は経口よりもスムーズに組織に浸透する。

だから海女さんは元気で魅力的な人ばかりなのもマグネシウムを経皮吸収しているからなのよね。

 

 

マグネシウムオイルを塗っていると、肌もしっとりして乾燥も治るし、肌が白くなるわよ♪

 

 

 

アイハーブ

アイハーブ Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

 

紹介コード CDH2380 入力で購入金額の5%割引(iHerb自社製品は10%オフ)

 

 

 

クリームタイプも使いやすそうで、顔に塗るにもいいわね。

日本製、天然由来成分100%