小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

今日はお買い物マラソン中×5のつく日だから
エントリー忘れずに↓
イベントバナー

 

 

あっというまに

2024年が半分終わりましたが...

 

 

上半期に買ってよかったもの

振り返ってみました!

 

 

結構、散財してます泣き笑い

 

 

スターマンガでわかる!10才までに遊んできたえるシリーズ



 

 

小2が集中現象おきていた

マンガでわかるシリーズ。

 

夢中でやっていたので、

何冊も購入したけど
どれも当たりニコニコ飛び出すハート



さすが、高濱先生愛
 


楽しくて

頭使って

最高の学びです。


記事にも書いてる↓

 



スターパナソニックドライヤー
 


7年ぶりくらいにドライヤー買い替えたんだけど

まじで
乾くの早すぎて
びっくりした。




前のも、パナソニックのナノイーのやつ

使ってて


やっぱりナノイーが一番だな

と、ずっと思ってたんだけど


最新機種の進化ここまでか!と

感動しました泣くうさぎ


最初使ったとき


今までのなんだったん?

ってなったwww



2022年秋に

フルモデルチェンジされてて


デザインが今までと違うのはもちろん

性能がめちゃくちゃよくなってるー拍手



子供も

夫も


新しいドライヤーすごいいいいびっくり


って、大声あげてましたw




ドライヤーにこの値段?!って

ひるむけど


何年間も毎日使うものだから

確実にモトはとれるOK



 

 

スターおつけもの慶のイカキムチ


 

指原莉乃ちゃんが絶賛してる口コミを見て

買ってみたんだけど


こーれーは

衝撃的なおいしさ。



イカの中にキムチぎっしり詰まってて

超おいしい。



麒麟の川島さんも

一番美味しいキムチって言ってるらしい。



お酒のつまみに最高すぎるラブ


本当に口コミ通り、

すごく美味しかったので

一回食べてみてほしい。


 

 

スター車用サンシェード

 

 

車用サンシェード

傘型の、めっちゃ流行ってるね!




流行りにのって

買ってみたけど


すごい楽だし

99%遮光、UVカットだから


車内がめちゃくちゃ涼しいお願い

 

もっと早く買えばよかった。



折りたたみ傘みたいに

簡単にたためるから、邪魔にならないOK


今年の夏は暑くなるらしいから

カラダのためにも、必須かも。

 


サイズは

口コミに、車種とか書いてくれてる人多いので

口コミ見ながら選んだよグッ



 

スターBARTH入浴剤



 

大好き入浴剤。

リピ買いしてるー。



重炭酸ってすごい。




追い焚きもOKだし

子供も大丈夫な安全なやつラブ



疲れた日に

一人でお風呂入れる日に

ご褒美がてら使ってますOK




以上、2024年上半期

買ってよかったものでしたー!キメてる


 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
 
 
年齢別の知育
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。