小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
今日は0のつく日!
エントリー忘れずに〜
イベントバナー

 

 
迷路にハマってた
2-4才代、


ありとあらゆる迷路を
やりつくして爆笑


最終的にコレをやっていたんですが...

途中で難しくなって
半分くらい残ってたのねニコニコ



タイトルだって
10才までに遊んできたえる

だし...と思って
時が来るのを待っていたんだけど



時が来た!!

小2、ものすっごい集中現象が起きて
ずっと部屋にこもって

やっていましたラブ



子供が夢中になって
集中してる姿、見れるのって

本当に知育ママからしたら
よだれもんだよねよだれ飛び出すハート



あっという間にやりきって
「このシリーズもっとほしい!!!!」

と言われたので
即ポチりました。


(知育関連は激甘。
すぐ買っちゃいます泣き笑い
表紙の高濱先生がまぶしいラブ


シリーズ累計120万部!
って、やっぱ売れてるのには
理由があるなあー照れ



ものすごい集中現象が見れると思うので
超おすすめです。



【PR】

汗しみないウェア30%オフ
になるよ!

イーザッカマニアストアーズの
限定シークレットクーポンもらいましたラブ



お買い物マラソン中20%オフなんだけど
シークレットクーポンで30%オフに!


カラバリ、サイズも豊富な
スタンダードTシャツ

ビッグTも。

フレンチスリーブも。

グレーTシャツでも
安心して汗かける

汗染み防止お願い泣くうさぎ

たすかるー!


\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。