誰かのネットの発言に
振り回されてない?
 
流れてきた発言に
触れて
 
ザワザワ
モヤモヤしてない?
 
 *ネットより拝借*

 

 

チャオ~

 

ヒマワリ癒しのヒーラー&愛の使者ヒマワリ

虹自分人生の創造主になる虹

大阪の下町マンマ美和子こと

『みーちゃん』ですキラキラ

 

花束はじめましての方は

マンマ美和子って、こんな人

をご覧くださいニコニコ

 

 

ハートポチっとしたら

カードからのメッセージがハート

 

 


 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

時々流れてくる情報

 

 

 

 

 

○○はだめよ!

そんな言葉を使うから

 

集客出来ないのよ!

 

はい、残念チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3年前の私やったら

 

 

思いっきり

ザワザワしましたよ

うん真顔

 

 

ほんで

慌てて書き換えたりアセアセ

やり直したりゲロー

 

 

なんならその人を

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

 

師と仰いじゃって

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

 

門を叩いてたかも(笑)

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

 

 

 

 

 

けどね、

 

 

 

潜在意識を書換て

 

 

 

自己肯定感を

育んで

 

 

 

マインドが

育った今の私は

 

 

 

フ~~~ン😶

 

 

 

 

です(笑)

 

 

 

 

そーゆー考えもあるよね!

 

 

 

 

だからって

怖いわ~

断定するなんてチュー

 

 

乱暴な人ハート
いやだわ
ハート

 

 

くらいの受け止め方ですてへぺろ

 

 

 

 

 

もし

何かしら目にした

情報に

ザワザワ

しちゃうんだったら

 

 

 

 

潜在意識を書換て

自己肯定感を育んで

マインドを育てましょう

 

 

個人面談の

受付は

8/8

ライオンズゲートが

ベル全開ベル

の時からですよ~ニコニコ

 

※個人面談は、私が提供する

メニューにご興味のある方向けです

愚痴や日々の不平不満を吐き出す場

ではありません※

 

 

潜在意識の書換をしながら

ブログ添削をさせて頂いている

クライアントさんニコニコ

 

 

たった1ヶ月で

公式ジャンル800位台から

45位にジャンプアップ\(^o^)/

 

 

募集されたイベントも

満席にハート

 

嬉しすぎるぜラブラブ

 

 


宝石緑セッション及び講座情報宝石緑
  7月・8月は満席ですあせる
  ありがとうございます
ラブラブ

  次の募集(9月分)は8月8日~
  セッションも
  講座も、
  各限定10名のみの
  募集です
!!
  お申し込みは
   公式ラインで
  受付します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベル登録特典ベル

◎オラクルカードメッセージ

◎数秘術からのメッセージ
◎ポジティブ思考に変化する10か条


潜在意識 自己肯定感 自己否定 自己愛 自愛 慈愛 他者貢献 家族 姉妹
自分ファースト 他人ファースト 未来 未来の自分 過去 過去の自分 ゆるす
カウンセリング コーチング 愛の使者 ブログ ブログ発信 整える 背中押し
寄り添う 伴走 孤独 変わりたい 今の自分 ありのまま 魔法 ひまわり 言霊
未来を創造 量子力学 引き寄せ 波動 心理学 ブログコンサル ポジティブ
ネガティブ 思考 セッション リーディング 自分軸 他人軸 整理 最高 最幸
ブロック ブロック解除 金運 ブロブ集客 育てる 開運 仲間 レシピ 人生
私はあなたの人生の問題点を解決に導き、最高に幸せな人生を歩くを手伝う
虹

 

 

 

 

 

ベル6月の人気記事ベル

 

☆1位☆思考を断捨離!一歩を踏み出せた!!

 

☆2位☆ねぇ、夜中に家族に隠れて泣いてない?

 

☆3位☆自分がホンマにみたい景色と…

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ