頭の中の

取っ散らかった思考を

断捨離!!


 
 
そしたら、
行きたい先に
向かえるのだ\(^^)/
 
 
 
チャオ~
 
合格2000PV超え・アメトピ掲載合格
 
赤薔薇朝の2分行動で
   幸せ体質へと導く赤薔薇
秘密はこちらから↓↓↓
 
ヒマワリ癒しのピーラーヒマワリ

 

 

ライフビタミン星セラピスト
大阪の下町マンマ美和子こと
『みーちゃん』ですキラキラ
 
 
花束はじめましての方は
をご覧くださいニコニコ
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

思考を断捨離すると

頭の中がすっきりする爆  笑

   ↓

やりたいことが

明確になる爆笑

   ↓

1歩が踏み出せるニヤニヤ

   

そのためのツール

マンマ美和子(笑)

 

 

私は

1つのツールですウインク

 

そして

皆さんに提案できる

ツールは

結構持ってますラブラブ

精油とタロットだけちゃうで~( ̄▽ ̄)

 

 

 

しかも

めっちゃ親切です!

こんなに教えてくれるんですか?って言われますよ

めっちゃわかりやすいです!

めっちゃわかりやすくてサクサクできましたって言われます

おまけにパワーチャージできます

元気出ました!って言われます

だって、パワスポだからハート

 

 

先ずは

無料の個人面談で

 

思考の断捨離

始めましょう!!

 

そこから

本当に

自分に必要な事

何かな?

って

一緒に

考えましょうウインク

 

 

無料の個人面談希望者は

ライン登録して下さいねニコニコ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただいまLINE登録したら
・幸せ体質に変化する秘訣10か条
・今!必要なカードからのメッセージ
上記2つをプレゼント!!
 

・ブロックが外れるセッションキラキラ

・大絶賛☆ヒーリングボイスお届け中キラキラ

・波動を上げるアップ限定講座案内キラキラ
・シークレット㊙️お茶会ご案内キラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート

 

 


◎お待たせしました!!◎
(人気過ぎて)
受付を一時中断していた

ピンク薔薇講座を再開しますピンク薔薇

 

リボン期間:6か月リボン
内容:あなたオリジナルです!
詳細、決まってませーーーん!
1人1人に合わせた

オリジナルの内容になってます!

 

・自己肯定感を上げたい

・自己否定思考からの解放

・境界線を引きたい

・変わりたい

・お金のブロックから逃れたい

・癒されたい

・癒したい

・ヒーラーになりたい

・モヤモヤから解消されたい
・セッション方法が知りたい
・リーディングの方法が知りたい
・カウンセリング力を上げたい

・コーチングも上げたい

・ついでにSNSも知りたい

・精油の事も知りたい!

 

纏めて、面倒見ちゃうハート

 

 

ピーラー美和子が

アナタに150%寄り添って

アナタの未来を

一緒にクリエイトします!!

※潜在意識アロマ(R)より引用
 

じっくり丁寧に対応したいので

3名のみの受付といたします。

 

お申し込みは
公式ライン登録後
個人面談
と送ってください
面談に関するメッセージと
・幸せ体質に変化する秘訣10か条
・今!必要なカードからのメッセージ
上記2つをプレゼント!!
 

・ブロックが外れるセッションキラキラ

・大絶賛☆ヒーリングボイスお届け中キラキラ

・波動を上げるアップ限定講座案内キラキラ
・シークレット㊙️お茶会ご案内キラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート
 

ベル5月の人気記事ベル

 

☆1位☆〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/

 

 

 

『〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/』わかってるんです!それを手放せばいいってわかってるんです! 自分の弱さや原因は自分にあることも わかってるんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆2位☆貴女にとって、最高&最幸の人生ってどんなの?

 

『♡アナタにとって、最高&最幸の人生ってどんなの?』貴女にとっての最高&最幸の人生ってどんなもの?  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフヴィタミン☆セラピストマンマmiwako …リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆3位☆考え方が変わる時、感動が生まれる☆

 

『考え方が変わる時!感動が生まれる☆(≧∀≦)☆』どうせ私なんて!何をやっても評価されないしダメな人間なんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフビタミンセラピストマンマmi…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ