チャオ~
『デキナイ不安』と
サヨナラして
『デキル喜び』を
手に入れたいと願うのに
行動デキナイ
あなたへ
ポチっとしたら
カードからのメッセージが
癒しのヒーラー&愛の使者
大阪の下町マンマ美和子こと
『みーちゃん』です
はじめましての方は
をご覧ください
~・~・~・~・~・~・~・~・~
○○やから安い方が
良いよな~
うちは原料も安いから
しゃーないねん、安くても
こんな風に思ってたら
あかんで!
うちの生徒さんにもおる
根拠もなく
弱気になって
低価格に設定して
安心~
他と比べたら
安いから
来てくれるやろ
これ
誰も来ない
パターン
わかるねん
値段付けるのって
怖い
私もそうやったから
めっちゃわかるねん
でね
これは経験したから
言えるんやけど
安く設定してる時って
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
自分の値打ちも
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
安く設定してるねん
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
せやから
そこに
本気で
向き合えないねん
先日、生徒さんにも言うたんやけど
ライブとか舞台、歌舞伎とか
どの席から埋まると思う?
そう!
一番高い
SS席!!
ほんで
最後まで売れ残るのが?
一番リーズナブルな席(笑)
リーズナブルで
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
すぐ手が届く席には
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
あんまり見向きもしない
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
なぜなら、、、
歌舞伎とか舞台、ライブって
やっぱり良い席でみたいやん?
良い席でみてん!
最高やったわって
自慢したいやん?
これが購買者の心理やねん
もっかい言うね
その値段は適正価格?
お客様の購買意識をくすぐる
コンテンツが用意できてるって
胸張って言える?
胸張って言えたなら
大丈夫やから
適正価格にしよな
ほんで、その為のマインド
整えよね