人生を楽しむ達人へと導く
ライフビタミン星セラピスト
andタロットリーディングマスター
 
マンマ☆miwakoです
(気軽にみーちゃんと呼んでね)
 
はじめましての方は
プロフィールをご覧ください
 
 
 
今朝は釜揚げシラスの
卵とじ丼と味噌汁ですハート
タケチャンの大好物キラキラ
 
って書くと
 
朝からすごい!
ちゃんとして!!
 
って、思われるんやろなぁ~
と思い、狙ってみた(笑)
流行りの「あざとい女」に
 
実は、チルド室で
睡眠されてて
 
そろそろお亡くなりに
なる寸前の
しらすちゃんを
 
救出する作戦だったのですよ~


救出成功爆笑
 
でもでも、優しいお味に
ホッとしますハート
 
 
 
昨夜は久しぶりの心斎橋
 
法善寺横丁の
水掛お不動さんにお参りし
世界の平和
我が家の平和を願い



 
無性に食べたくなった
手羽先三昧(笑)


2人で5人前ペロリ(笑)
 
 
 
世間はコロナフィーバーですが
 
1人1人が冷静になれば
デマに踊らされる事も
無いんじゃ無いかなぁと
 
何事も背中合わせ
 
悪い、嫌な出来事も
見方を変えると
気付くキッカケに
 
私は私に出来る事を
 
先ずは手洗いうがいと
免疫アップ‼️
 
視点を変えたら
受け取れるギフトが
ありますハート
 
 

 

登録してくださった時に
スタンプを送ってくれたら
オラクルカードからの
メッセージを無料で
お伝えしていますハート

こちらから♪
  
@265afmlv
 

意識が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
人生が変われば表情が変わる
表情が変われば
幸運を引き寄せる\(^o^)/
 
あなたも、意識を変えて
自分人生を創造しよう!!
 
こんなことありませんか?
 
☆いつも人目が気になる
☆自分の意見がなかなか言えない
☆自己肯定感が低いと感じる
☆頼まれたら「イヤ」と言えない
☆損ばかりしている
☆親との確執がある
☆我慢ばっかり
☆これが私の人生なの?
☆口から出るのは愚痴ばっかり
 
 
どれか1つでも当てはまったら
今迄の自分から
格上げする、チャンス!!

 

☆生まれ変わるチャンスです☆

 

 

変わりたいあなたが

そっと扉を開けるのを

待っていますニコニコ

 

セッション風景

メニューはこちら♪

 

 

 

ベル1月の人気記事ベル

☆1位☆100分の67。

☆2位☆アナタの背中!ソッと?

☆3位☆1万人に1人の難病

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

ハート愛と感謝を込めてハート

 

フォローしてね!

 

お得情報や
各種お申し込みは
こちらから♪

@265afmlv

 

髪がつやっつやになる

ロールブラシ