屋号・背中押します屋

にしようかなぁ~(笑)

 

 

チャオ♪

今日も

 

アロマとタロットを使って

潜在意識を更新し

人生を味わい、楽しむ達人

マンマ☆miwako

のブログへお越し下さり

ありがとうございますニコニコ

 

はじめましての方は

こちらからどうぞ

 

マンマ☆miwakoってこんな人

 

フォローしてね

 

 

今朝、タロット無料診断を

お送りさせていただいた

クライアント様から

早速お返事がラブラブ

 

(本文まま)
受けてよかったです!!
アンケートにお答えさせて
もらいますね!!

①    鑑定の感想
診断の結果を見て、
ビックリしました!!
キーワードが
【新たな方向性、動き出す、急展開】
だったのですが
ちょっとしたトラブルがあり、
今身動きが取れずだったので
この機会に新しい分野にも
挑戦したいなぁと思ってた
ところだったんです!!
今回の診断で背中を押してもらえた
ので頑張ってみようと思いました!
 

ありがとうございました!
ニマニマしちゃう

背中押されました♪
 
そう、みんなね
ほんのちょっとだけでいいから
背中を押してもらいたいんやと思う
 
今回50人ほどみさせてもらって

9割の方が
 
ナンでわかったんですか?
 
みてました?
 
えーーー!すごいドンピシャです!
 
と、言って下さり
そのほとんどの方が
 
背中を押してもらえたようで
嬉しかったです
 
この道を信じて進みます
背中を押して下さりありがとうございます
 
と、言って下さり
本当に嬉しい

 

タロットは実は封印してたのです
いや真顔
やっぱチーン
あーーゲッソリ
ムムムポーン
 
 
色んな感情が押し寄せてきて
なんとなく自信が持てず
 
けど、やっぱりやりたい!!
このカードを使って
迷っている人の
役に立てたら
 
 
私が嬉しいラブ
 
 
2020は私が喜ぶことを
するって決めたからドキドキ
だから、すっごい楽しい
 
 
 
それもこれも
潜在意識アロマ®
セッションをとおして
私が喜ぶことを
しっかりと理解したからラブ
 
 
私(マンマ☆miwako)に
背中を押してもらいたい方!
急がないと
終わっちゃうよ!
 
 
(↑ここを↑ポチ♪)
 
image
 

 


 

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

 

あなたも、

意識を変えて

自分人生を

創造しよう‼️ 

 

今までの自分から

脱皮するチャンス‼️

 

こんなことありませんか?

 

☆いつも人目が気になる

☆自分の意見がなかなか言えない

☆起業するって決めたけど

  起業届が出せない

☆自己肯定感が低いと感じる

☆頼まれたら「イヤ」と言えない

☆損ばかりしている

☆我慢ばっかり

☆これが私の人生なの?

☆どうしてもお金のブロックがある

  

 

どれか1つでも当てはまったら

 

生まれ変わる

チャンスです!

 

 

潜在意識アロマ®️を受けたら
自分の魂の願いに気付けるので
毎日が更に楽しく充実するし
自分のマインドを知ることで
思考パターンのチェックも出来るし
家族や友人との関係性も改善される
 
って、いい事づくめドキドキ
 

変わりたいあなたが

そっと扉を開けるのを

待っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤

 

宝石紫変わりたいあなたへ宝石紫

潜在意識から書換えて

自分を愛せる自分になる

 

こちらをポチッとダウン

アロマをかいで、0.2秒でチェンジ

 

 

 

宝石緑ちょっと、モヤモヤ宝石緑

背中を押してもらいたいあなたへ

エジプトの叡智が詰まった

 

こちらをポチッとダウン

タロットリーディング1/31迄無料・残り40名

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

フォローしてね!