ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

さて本日はお知らせです。

 

 

今週6月8日(土)22時から

barスペンド!で、中受トークが開催されます~ウインク

 


すでにペドロさんが告知してくれていますが

 

中学受験伴走済の大先輩にお話しをお聞きする機会ができましたキラキラ


メンバーは以下!

 

ピンクマカロンぼちぼちさん

 

 

ピンクマカロンかきのたねさん

 

 

お二人ともスーパーワーママなのに受験の対応もされていて…

本当にすごいです飛び出すハート

 

 

 

そして、今後中受をされるのか?!

ピンクマカロンペドロさん

 

 

最後に、私mimiでございます。

 

子供の勉強に真面目に伴走し始めてようやく1カ月たちました。

以前よりは勉強時間が多少増えました。←ほんとまだこんなレベル…

 最近は説明会予約に奔走する日々凝視

 


子供が中学受験をする方向で進んでいるので

今気になっていることが聞けそうでスピーカーといいつつ

めちゃくちゃ楽しみにしていますラブ

 

 

私は自分が中学受験をしていないこともあり毎日手探り状態ですオエー

 

 

偏差値や志望校、受験にかかる費用、塾の話などなどペドロさんと一緒に前のめりで参加したいと思います。

 

 

私のXアカウントはこちらですが、私じゃなくてもどなたかをフォローして下されば大丈夫です。

 

Xアカウント:mimimimi0291

 

時間になるとタイムラインの上部に紫色が点滅しているので

そこから入室すればOKです。

 

 

お時間合う方、

中学受験考えようかなと思っている方、

お待ちしておりますおねがい

 

 


ではまた!!

 

そろそろA3コピー機が必要な気がしてきた。