ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収変わりました。購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

ネイルが好きでよくセルフネイルしてますって話を前に書いたんです。

 

 

 

産後はほとんど塗ってなかったんですが、子供の成長と共に復活したのです。

 

 

 

 

ジェルネイルやサロンでやったりは全くしてなかったのですが(ケアや通うのが面倒そうで。)先日こっこさんのところで見かけたこちらが気になって購入してみました。

※今日の話はPRじゃなくて普通に購入してますよー

 

こっこさん愛のあるリンクです。問題あれば削除しますあせる

 

液体のジェルネイルを6割くらいまで固めたセミキュアジェルらしくそれがシールになっています。

 

なのでシールを爪にペタっと貼って、余分な部分を切り取り硬化させるライトにあてれば終わりラブラブ

硬化したらヤスリで形を整えることもできるし

 

 

これほんと塗るより楽チンだわ…泣き笑い

 

 

 

ネイルポリッシュよりよれないし乾かす時間も短くなってる気がします。

 

あと私が塗るのはパンチきいたカラーが多いので、そういうカラーがあるのも重要。

 

次これ欲しい。

 

 

 

やってみてわかったのがだいたい1週間でどこかの指が剥がれるか、爪先が欠けたりするから全部付け替えてます。

1枚だけ丸っと剥がれたらそこだけ新しいのつけたりしてます。

 

1セット2,000円しないくらいで1ヶ月弱使えるかな、という感じなのでお値段としても経済的かとデレデレ

出島の民ですが、何か?

 

 

セットならライトもリムーバーもついていたからすぐ始められましたチュー

 

毎月楽天のSALEやマラソンで新しいのを買い足そうと思ってますラブ

 

 

ではまた!!

 

ベーシックカラーも豊富にありそうです。