ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないぞ。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

さて前回の続きとしましょう。

 『四半世紀ぶりの巡り会い』ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。 ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や…リンクameblo.jp


 

最終回を迎えてそろそろ1週間…

忙しいと言いながらずっとロスっています。

1話から隙間時間に見直していて25話まできた。25話もやっぱり神回。

 

※今日は「王様戦隊キングオージャー」という特撮のお話です。

そういうのはちょっと…という方はまた明日以降お会いしましょう。ただこれを「ただの特撮でしょ」と思うことなかれ。

 

 

 

最終回を迎えた日は絶対に行くと決めていたので戦隊の聖地Gロッソに行ってきましたよ。

 



今回は子供達も一緒です。

娘も素面の推しがいるなら「いくに決まってる」とのことでひらめき

母と同じ推しなんですけど、本当にかっこいいと思ってるのかは謎。

 

娘撮影。


 

まぁ母は先月こっそり待ちきれずにソロで行きましたけどね。

 

 

でも今回は前より席がステージに近いんですよ。

 

 

 

 

はい、尊死昇天昇天昇天

 

 

 

推しへの絶賛の言葉はちょっとうざいと思うので割愛しますが全てが尊い…。

今回のショーの内容個人的にはすごく好きなので2回目でも全然飽きないし。

 

そしてショーの後、王様達のトークがあるんですがそれが楽しすぎるラブラブ

あっという間に1時間弱が終わってしまうのです。

 

 

 

あっという間すぎたので

追加でソロチケット取りました真顔

 

表向きは通院という予定にしています。

子供達が興味なければ堂々と言えるんだけど(夫も私がオタクなのはわかっている)子供達が一緒に行きたがるのが厄介なんです…。

 

そしてポップアップショップで色々買い込みましたオエー

トレーディング系は散財の元ですね…諭吉が数名出ていかれました。

 

 

推しを糧に今月は仕事が繁忙ですが頑張るぞー。

でも当たり前だけど最終回迎えたから供給減ってて悲しい爆笑

 

イベントバナー

 

ではまた!!