ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないでいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

今週は4日間しか働かないから早いなー。

あと1日しかないじゃんー。

仕事終わらないー。

 

 

ってガチャガチャと仕事しながら

「そうだ今日は再来週のイベントの当落日だった!」となりまして。

 

※今日は推し活の話です。ご興味ない方はまた明日お会いしましょう。そしてネタバレ少し含みますのでご注意を。

 

 

 

チケットはご用意できませんでした。

 

 

 

昇天昇天昇天

 

 

お席ご用意されませんでしたーーーー。

 

 

トークショー行きたかったのにぃぃぃ爆笑

明日が一般発売だけどチケット残っているのかな、がんばってみます。

 

 

でも実は先日ソロで推しに拝謁してきまして。

 

 

 

もうね、、、夏以来なんですけどね、、

人じゃなかった。

 

美しすぎてまぶしかった…泣き笑いあれは人外の美しさ。ほんとに傾国。

実際お話の中でも彼は純粋な人じゃないんですけどね。

しかも○○○○っていうオタクが大好物な設定。(なのにその○○○○を捨てたんですよぉぉぉーーいい話だった…。)

 

もう本当に「お美しい」以外形容のしようがない。(私の語彙力の問題)

 

 

 

でもここから5月まで色々参戦する予定。

・Gロッソショー×2(2月と3月。3月はプレミアム席という前から3列以内のチケットをgetしたのでやばい)

・展覧会

・ファイナルライブツアー(大阪まで行く)

が待っています。

 

お財布事情もやばいことになっています。

 

だって全部私+子2人分のチケット代だから真顔

息子はもちろん好きだしショー行きたいから基本一緒に行く、娘も何故か途中からはまり「素面が出演するなら絶対行く」と。

なので先日のソロ活は貴重なんです…一人で行けないのよ。

 

ざっと計算してみたら上記のチケットだけで4万円…オエー

交通費(特に大阪よ)や物販含めたらいくらになるやら。

 

 

でも、いい。

 

推しのいる生活がプライスレス。

ちなみに3月からの戦隊には今のところまだ興味が持てません。やっぱり今回が特殊だったと思う。

 

ではまた!!