ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないぞ。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

昨日は熱が入りすぎた取り乱した話ですみませんでした。


でも皆さんがあたたかいコメントくれて嬉しい…笑い泣き
また続き書きます。
ご興味ある方はぜひ。
 

 

そして、3連休は子供の行事や習い事、推し活でバタバタしている中(しかも3日間ほぼワンオペ…絶望)何とか時間を見つけて終わらせました。

 

 

確定申告を…乙女のトキメキ

 

 『結局今年も躓いているワーママ』ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。 ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投…リンクameblo.jp



自費の医療費控除の入力の仕方がイマイチわからなかったのですが、それだけに集中してちゃんと読めば問題なくできました…泣き笑い

仕事しながらとかながらでやっちゃダメね、やっぱり。

 

 

今回は私の歯のセラミックでの自費治療や娘の矯正もあったので医療費がいつもより高額になり結果として

 

 

78,000円ほど還付されるみたいです照れ

 

 

この8万円弱のお金を全て家計にいれる(貯金にまわす)?

 

私のセラミックはお小遣いで半額出したわよ?

 

医療費の約1/3の金額よ?

 

 

1/3は私のお小遣いとしてもらっていいよねよだれ

 


きっちり3割とは言いませんが25,000円は臨時賞与にしようかなニヤニヤ

きっと推しorファッションに消えるんですけどね。

 

あ、夫にも早く確定申告やらせないと〜!

 

 

ではまた!!