速攻前言撤回したいヘタレとは私のこと | きのこさんぽ。

きのこさんぽ。

6歳差男子兄弟に翻弄される母。昭和59年生まれ。
岡山在住。
長男きのすけ2015年うまれ
次男しめじ2020年うまれ

手相と四柱推命の鑑定も時々やってます。
(不定期募集)


最初にお断り

下痢の話です








先日こんななんか悟りっぽい素敵なこと書いたんですけど(素敵と言わせて)



その後、




すんごい腹痛に襲われてネガティブ




夕飯に食べた豚肉が怪しい。


しかし


同じものを食べた家族はみな何ともない。



痛い痛い痛い痛い痛い痛いえーんえーんえーんえーん



と、ぐっしょりと脂汗をかきながら



この痛みもエンタメ!!???



エンタメ・・なのっっ!?



と、自分で自分の思想に猛ツッコミの腹痛時間

@夜中のトイレ




・・・




豚肉は、怪しいと思ったら食べるのやめます。







健康って尊い



 


肉体を持つ上で最重要なのは健康。。





今回はお告げとか受け取る余裕などないレベルのハライタでした。げっそりネガティブネガティブネガティブ