丸亀うどんとオレオピンスと女子トーク❤ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日は、週末リニューアル移転予定の


クリックまつ毛エクステとアートメイクのミスミキさん


と、東大門市場にインテリア探しに行って来ました音譜



その前に最近通いつめてる


クリック丸亀製麺さん


でもう1人韓国人トンセンとランチザルうどん

photo:01

キラキラ矢印温玉うどん&海老天&とびっこおむすび


ついつい、いつも同じメニューを頼んでしまう私にひひ


そして暖かかったので、ピンス食べたいね~という話になり、、、


ふわふわピンスを食べに現代百貨店の上に行くと、改装中で、、、


じゃあ、クリックホミルパッ へ~


と向かっていながら何故かホミルパッの上の


クリックオレオピンスのカフェ


に入って、オレオピンスニコニコ


どどんっキラキラ


photo:02


美味しい~~~ラブラブ!


美味しいスウィーツと一緒だと、女子トークが弾むよね音譜


今日のテーマは、ナップンヨジャビックリマーク


モテの秘訣はナップンヨジャビックリマーク


という話で盛り上がりました笑笑笑


内容は、ヒ・ミ・ツsecret



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村