東大門総合市場でオーダーメイド♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

女子トークで盛り上がり過ぎて、ふと時計を見ると3時半ビックリマーク


慌てて東大門総合市場へダッシュ


東大門総合市場は6時に閉まっちゃうのですあせるあせるあせる


お目当ては、パーテーション代わりのカーテンとクッションカバードキドキ


地下1階に潜入~~~階段

photo:01

イメージに合うカーテンを探しグルグルグルグル目探す

気に入ったカーテンが見つかれば、サイズを伝えてオーダーひらめき電球

翌日引取り 又は 宅配の手配をしますプレゼント

クッションカバーは、生地を選んで購入後、地下1階にいるミシンのアジュンマに持込オーダーミシン

複雑なデザインだと当日仕上げは無理らしいけど、普通のクッション程度だったら1時間程度で作ってくれますニコニコ

韓国語が出来ない人は、サイズやデザインを紙に書いて見せると良いかもしれませんねメモ

ミスミキさん、大体イメージ通りの品を見つけたけれど、ちょっと迷う品があったので、もう一回考えて決めようと、今日は購入せずに帰宅ひらめき電球

後日電話でもオーダー出来る様に、お店の名刺と気に入った品の型番をもらって帰って来ましたひらめき電球




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村