行列の出来るパッピンス屋さん@新村 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


みみみハウスを卒業して江南の人となった元・みみみちゃん達が、川を越えて新村に遊びに来てくれたので、前々から気になっていた、行列の出来るパッピンス屋さんに行ってきましたカキ氷 宇治金時キラキラ


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

カキ氷호밀팥(ホミルパッ)

走る人梨花女子大正門から新村方面に行く道(新村汽車駅の前の通り)を新村方面に進んで行くととあります。


今日も行列~~ショック!


人気のパッピンスは、、、


じゃんっビックリマーク


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


信じられない位にふわっふわ!!


うわー、期待以上に美味しいウマイ


滑らかな氷がお口の中ですっと溶けていく感じがたまりませんラブ


ランチ後でお腹一杯だったので、

抹茶ピンスとミルクピンスを3人でシェアしていただきましたウマウマ



☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
クリックMOON JAR のみみみちゃん(左) と、

クリックMARKET O のみみみちゃん(右) をパチリカメラ SPラブラブ



久しぶりの女子トーク、楽しかったね音譜


またランチしようねニコニコ



<読者の皆様へ>

毎日沢山の質問メッセージをいただいており、なかなか返信が追いつかない状況です。

緊急性のあるものから順番にお返ししておりますので、今しばらくお待ち下さいaya





ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ

  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ    
   
にほんブログ村