キムチっ子先生と再会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

きゃーーーラブラブ!


今日、すっごい偶然の偶然の偶然が重なって、大好きな奈佳先生&ノリエモンさん夫妻にソウルでお会いする事が出来ましたラブラブ!


photo:01
奈佳先生とパチリカメラキラキラ(カメラマンはノリエモンさんニコニコ

奈佳先生は、日本で活躍されている人気の韓国料理の先生で、ハートがとても素敵な私の憧れの女性ですドキドキ

もうね、ブログテーマ スターと☆ にしちゃったもんね。 スター枠だもんね笑


私の故郷でもある福岡でお料理教室なさっていた時は、そのあまりの人気に予約解禁日はK-POPコンサートのチケ並みに争奪戦で、本当に全然予約が取れなかったそうひらめき電球


私が奈佳先生のブログに初めて登場してから、各方面から奈佳先生と知り合いなら直接お願いして予約を取ってくれないか、とお願いの連絡が来たくらいえーっ!!(もちろん、お受けしてませんパー


2年前に東京に移られて、以前と比較すると少しは予約を取りやすくなっているみたいです。


それでもどんどん人気が高まり予約が取りづらくなってきている様ですので、今の内に参加されると良いと思いますよ~ニコニコフライパン


お教室情報、ソウル・福岡・東京・その他各国の美味しいもの情報満載の先生のブログはコチラですひらめき電球


クリック今日も食べようキムチっ子クラブ(我が家の韓国料理教室)





ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村