❤an・an掲載❤韓定食のお店に行ってきました♪@ヨニドン | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日はランチミーティングの約束があって、お昼からご馳走いただいてきましたニコニコラブラブ


ミーティングと言っても、韓国式の合コンミーティングじゃなくて、日本式のミーティング、会食でございますよにひひ


何が食べたいはてなマーク


と聞かれ、


韓食ですニコニコナイフとフォーク


と答えて連れていっていただいたのはなんと、、、、


an・anソウル特集 P.29


掲載の韓定食屋さんでしたひらめき電球


ちょうどan・an見て行ってみたいな~~~と思っていたところだったんですラブラブ!


凄いタイミング合格


嬉しい~~ラブラブ!



それでは、お料理の写真ですカメラ


じゃじゃんっキラキラ


photo:01

떡갈비정식(トッカルビ定食) 19000w

간장게장정식(カンジャンケジャン定食) 35000w


をオーダーひらめき電球


お店は本当に人気店らしく、平日のランチタイムだというのに、地元のお客さん達で一杯でしたひらめき電球


そして、お料理もとっても美味しかったですラブラブ!


パンチャン達はどれも攻撃的じゃない(笑)、優しい、素材を生かした上品な味付け、でも薄っぺらじゃない、レベルの高いお味ドキドキ


春の香りがするナムル達手描きふうクローバー


photo:02

メインはトッカルビも美味しかったけど、このカンジャンケジャンが絶品でしたラブラブ!

塩辛くない上品なタレに、身と味噌がプルプルに詰まった蟹が漬け込んであって、美味しすぎる~カニウマイ

殻の中にご飯詰めて混ぜ混ぜして、ご飯泥棒満喫しましたラブ행복

場所は延世大学の隣側あたりの街、金大中前大統領が住んでいたという、高級住宅街 ヨニドン にあります。

学生にはちょっぴりお値段張るかもなので、日本から家族やお友達が来た時に連れて行ってもらうと良いですねニコニコ

photo:03

ナイフとフォーク수빈

家서울시 서대문구 연희동 81-13(地図 クリック

電話02-307-9979

時計 ランチ 11:30-15:00

 ディナー 17:00-22:00




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村