ヨイド桜祭りで鞭打ちの刑w | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ホテルをチェックアウトして、ヨイドの桜祭りに行ってきました桜


風が少し強かったのを除けば、良いお天気でお花見日和晴れ


photo:01

昨日雨がふったせいもあり、すごい人出でした。


風が強かったお陰で、時々桜が一斉にふわっと散って、とても綺麗でしたラブラブ


でも、時々出ている屋台ではポンテギ(虫)率が高く、あの独特の匂いがプーンニオイ

桜にうっとりしてるとポンテギ臭に引き戻されたりドクロ笑

photo:04


ハート形に植えられたチューリップカワユスドキドキ


ハンガン沿いをずっと散歩して、気分が良くなったので調子にのって、


西江大橋を渡って歩いて新村に帰ろう~~ 音譜


とゴキゲンで橋を渡ってみたら、思っていた以上に風が強すぎて!!


強風のせいで、髪の毛が鞭に変身し、ビシバシ顔を打ち付けてきて、痛いし寒いし涙出てくるしで、大変でしたしみる~


途中で行き倒れそうになりながらも、何とか必死で渡って帰ってきましたあせる


橋渡り終えたら即タクシーに乗って、家に着いてしばらくベッドで倒れてましたブタ 


ちょっと修行の様でした^-^;


西江大橋から撮った写真カメラ

photo:02



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村