最終稽古。もう、最終。 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!あたしですー!


今日は昨日の夜から予想はしていたけど、雪が積もって大変だったね

昨日の夜は雪降ってるよー!って教えてもらって外見ては『わぁー!雪だラブラブ』なんて喜んでだけど…

何が困るかって、寒さでも何でもなくって交通機関が一定時間滞ること。(笑)
これはみんな同じ気持ちだよね、きっと。笑

そんな今日は、舞台【女の子ものがたり】
大阪公演前の最終稽古の日だったので
遅刻して時間ギリギリであせるー(T_T)!!
なんてこと起こらないように、早めにお家を出たかいもあって余裕を持って稽古に取り組めたよ照れ

去年から始まった稽古だけど、もう最終稽古だなんて…早い。


舞台やるたびに思う。これいつも思う。笑

そして今回はあたし自身初の、大阪での公演。
つまり初の地方公演なわけで
そりゃあもうこのブログを打ってる今でもドキドキしています。。(笑)

でもこれまでたくさん通したし、たくさんチェックもした。

あとは自分なりの確認をして、自分で自分に自信をつけてあげるだけ!(*^^*)


とにかくとにかく、おもいっっきり楽しく演じてきたいと思います!!照れ

たくさん書きたいこともあるけど…

初日あけてからまた書こうかなっ。

チケットまだ若干数ですが間に合います!!
ぜひ!ぜひ!!!この機会に!


たくさんの人に観てほしい、感じてほしい。
ダイレクトに、受け止めてほしい。

そんな作品です。



夜ご飯で野菜もたーーーくさん食べられたし、明日は健康だ。笑

朝早いからそろそろ荷造りして寝ます♪


おやすみなさい、また更新するね!


■MITSUKI■

★★★★★★★

舞台【女の子ものがたり

大阪公演★1/23.24
劇場★ABCホール

<大阪チケット>
PC用URL】or 【携帯用URL】


東京公演★2/3~2/7
劇場★東京芸術劇場ウエストホール

<東京チケット>
PC用URL】or 【携帯用URL】

※ここからご予約いただければ、
すべて "君島光輝扱い" のチケットとさせていただきます♪

<キャスト>
小松彩夏
君島光輝
ほのかりん
笹丘明里
藤井奈々
タモト清嵐
岡田帆乃佳
脇坂春菜
重元美沙(※)
井坂 凛
村田 菫(※)
角田公美(※)
穂満佳佑
井上翼久(※)
白磯大知(※)
渡辺健太
流コウキ
重松隆志
芦川 誠

(※)東京公演のみ出演者
【大阪公演のみ出演キャスト】
小林美沙紀 MAYU 福島雪菜 黒澤一郎
★★★★★★★