大阪公演閉幕☆《女の子ものがたり》 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(*^^*)
今日は久しぶりのオフです!昨日の早朝に大阪を出発して何だかんだで夕方ごろには東京へ着きましたウインク

6日間?約一週間近くかな?大阪に居ましたが、あっという間だったなぁー(^^)

その間に家族の暖かみやサポートしてくれる方々の優しさにも気づけて。

さらには、自分が自分としてどうあるべきなのかを考える時間もたくさんありました。そんな6日間ニコ


舞台《女の子ものがたり》の大阪公演も23日24日と両日成功しました!

本当に暖かい公演で、STRAYDOGのファンの方も開演前にはたくさん優しくしてくれたり
大阪のファンの方、そしてわざわざ東京から遠征してくれて来てくれるファンの方も本当に嬉しかったです(;;)

こーんなに嬉しいお花やプレゼントも。。

みなさんのおかげでがんばれます!

そして大阪メンバーおつかれさまでした!




一緒にやれて良かった!またいつかお芝居やろうね(*^^*)☆
大阪で頑張ってくれたみんなの気持ちも背負って、《女の子ものがたり》、このまま東京公演も頑張るぞお照れ!!

2/4~2/7まで東京公演やっておりますので
是非ぜひ!!!お越しください!

びっくりする演出、たくさんあります。

ここだけの話。。


わたひ、歌います、踊ります。


そしてもちろんがっつり芝居します。笑

チケット情報やURLは、この記事の一番下に乗せておきますね照れ


さーて!別件の暗記物がまだ残ってるので
早めに終わらそう。。


ではでは!☆
あともう少しがんばってきまーす!


♪MITSUKI♪

★★★★★★★

舞台【女の子ものがたり

東京公演★2/3~2/7
劇場★東京芸術劇場ウエストホール

<東京チケット>
PC用URL】or 【携帯用URL】

※ここからご予約いただければ、
すべて "君島光輝扱い" のチケットとさせていただきます♪

<キャスト>
小松彩夏
君島光輝
ほのかりん
笹丘明里
藤井奈々
タモト清嵐
岡田帆乃佳
脇坂春菜
重元美沙(※)
井坂 凛
村田 菫(※)
角田公美(※)
穂満佳佑
井上翼久(※)
白磯大知(※)
渡辺健太
流コウキ
重松隆志
芦川 誠

(※)東京公演のみ出演者
【大阪公演のみ出演キャスト】
小林美沙紀 MAYU 福島雪菜 黒澤一郎
★★★★★★★