考えすぎる会、神社、カレーな日。 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわー(^_^)/!


ねぇ聞いて聞いて、あのね、今日はめずらしくこの時間にお家に居るの。
いつもならお仕事終わりか帰宅中の時間だから嬉しいんだ~!

ちなみにもうお風呂も済ませて、いまブログ書いてるの(^^)

明日の用意をしたらもう寝る準備万端っ

寝る前に台本読んだり確認したり、それが最近の日課かな。
稽古場に台本は持っていかないの。

いまの舞台でお世話になってる監督の森岡さんにね、そう教えてもらったんだ

わたしにとっての台本って、全てのヒントが書かれたものだから
手元に無いことは怖いけど、怖いのは自分が準備ができてない証拠。

そう思って実際稽古に挑んだら
あることに気がついたの(*´-`)

本番まで残りあとちょっとだけど頑張るよ!!



今日はね、オニクナさんのイベント
「考えすぎる会」にゲスト出演してきました!



一番初めにこのお仕事の話しを頂いたとき、
わたし…トーク大丈夫かな…
って少し不安だったし、それに増してパワーポイントを使ったプレゼンなんて高校卒業以来やってなかったからドキドキしたけど

何度か打ち合わせを重ねるたびにワクワクしてきて楽しみで楽しみで。

すてきなパワーポイントを作成していただいたり、
トークを広げて面白くしてくださった
(ゆ)さん、薬用さん、立川仮面女子さん、ペプチヤンさん、シシオガイさん、佐藤さん、そしてお越しいただいたみなさんのおかげで

あんなに笑って冗談言って、とーっても楽しくイベントをすることが出来ました爆笑


ありがとうございました♪

ちなみに今日は、成人式の日ということもあり…
スーツで参戦♪


世界に90個しかないと言われている君島光輝デザインのチロルチョコも、みんな食べてくれたかな??



イベント後はお父さんと合流して…





芸能浅間神社へ。。。

気持ちを強く、お祈りたくさんしてきました!

そしてお父さんおすすめのカレー屋さんドキドキ

(これ写真のセンス無い。笑)


そんなこんなで今日は有意義な日。

さーて、明日から集中稽古期間です!!

がんばるぞおおおお!オォーッ!グー


☆MITSUKI☆

★★★★★★★

舞台【女の子ものがたり

大阪公演★1/23.24
劇場★ABCホール

<大阪チケット>
PC用URL】or 【携帯用URL】


東京公演★2/3~2/7
劇場★東京芸術劇場ウエストホール

<東京チケット>
PC用URL】or 【携帯用URL】

※ここからご予約いただければ、
すべて "君島光輝扱い" のチケットとさせていただきます♪

<キャスト>
小松彩夏
君島光輝
ほのかりん
笹丘明里
藤井奈々
タモト清嵐
岡田帆乃佳
脇坂春菜
重元美沙(※)
井坂 凛
村田 菫(※)
角田公美(※)
穂満佳佑
井上翼久(※)
白磯大知(※)
渡辺健太
流コウキ
重松隆志
芦川 誠

(※)東京公演のみ出演者
【大阪公演のみ出演キャスト】
小林美沙紀 MAYU 福島雪菜 黒澤一郎
★★★★★★★