今日の夜ご飯はビーフシチューだよっ☆早くみんな帰ってこぉ~い(*'v'*) | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba




....くつくつくつ.....煮込み中....






こんばんちゃ( ´艸`)



ビーフシチュー作ってるナウドキドキ






いつもレッスンとかお仕事とかで

送り迎えしてくれたりするし


今日は久しぶりにお家にいるから

親孝行の日にしよーかと(`ω´)ドキドキむひ




この時期水冷たいよぉ~しょぼん




牛肉を加えて

今はコツコツ煮込み中…(´V`)







ってこととで、

質問返しやっちゃいますニコニコ











....と、見せかけて






昨日の質問の答えで

【好きなブランド】をちゃんと書いてなかったので

今書いちゃいますラブラブ!



ダイソーもダイスキですが(笑)




洋服とかだと


"H&M"、"FOREVER21"、"AZUL"

"moussy" とかが好きです(。・m・)




どちらかといえば

モード系な服装が好きなので...ニコニコ



だけどレースとかかわいい系も

全然着ちゃいますけどねっヾ(*´∀`)ノるん




だけどブランドは全然こだわない主義なんで

安くてかわいいのをGETしちゃったときは

テンション高まっちゃいます音譜




あともう1つ、メイクに関しての質問の答えです☆




ポーチの中身だよぉ(*'v'*)



あたし流のメイクの仕方は


下地、パウダー、チーク、

眉、アイシャドー、マスカラ、透明グロス


これで終わりです( ´艸`)


今のあたしのメイクは

アイラインは引いてないですラブラブ!





質問してくれた方ありがとう得意げ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【テンションの上がる話題って何ですか?】



→なんだろぉ~( ´艸`)


おしゃれの話とかかなぁ音譜



だけどやっぱり

どこどこのなになにがおいしいとか

食べ物の話は一番テンションあがっちゃう!!



新商品だいすきで

冒険とかよくしちゃいますドキドキ






【みおみおってどんな子?】



→ダンスが上手でとにかく可愛い!!







【サッカーは好きですか???】



→好きですよぉ~ラブラブ!


ルールとかまったくわからないんですけど

友達とフットサルとかも見に行ったりしますニコニコ







【みっきーは、どうしてアイドルになりたいのですか?】



→あたしもともとは女優志望なんです。



人前でパフォーマンスを見せるっていう意味では

アイドルも女優も頑張りは一緒だと思い、

候補生として練習しているうちに

アイドルになりたいって思ったかなぁ(´V`)音譜



うまく言葉にできなくてごめんね(TωT)








【みゆっちょへの愛を信じさせるには、

みゆっちょになにをすればいいですか?】



→ずっとずっとずぅ~っと応援して

見守り続けてあげることぢゃないかな(*゚ー゚*)ドキドキ








【質問はモノマネ何かできますか?】


→マニアックだけど

ポケモンのラッキーが上手って友達には言われます(笑)





【レッスンしてる曲で一番ダンスが難しい曲は?】


→pretty lie が難しいですショック!




【ステージでやってみたい曲は?】


→キス=スキ をやってみたいです(*'v'*)




【パッセンとやってみたいイベントとかある?】


→真夏の海でのBBQ!!




【http://www.barks.jp/news/?id=1000076992&p=5
に載ってるみっきーの表情について聞かせてください(笑)】


→え?なんで?

ひょっとこのお面してるんだけど

お面ってわかりにくかった?(≧▽≦)がはは





【ぱすぽ☆以外で好きなアイドルとかいるのー?】


→AKB48さんです☆

あたしK-POPが大大だぁいすきなんで、


東方神起さん、少女時代さん、KARAさん、

大好きですラブラブ!きゅん




【男性の髪型で短髪と長髪ではどっちがタイプですか?】


→もちろん短髪です!!キリッ


だけど長髪でも清潔感があって

似合ってればいいと思います(。-∀-)うむ




【細身の男子とマッチョな男子だったらどっちがいいですか?】


→もちろんマッチョです!!キリッ


あたしを簡単に持ち上げてくれそうだから(笑)


あれ?

...これってマッチョ関係ないのかな得意げ?ふふ





【ぱすぽ☆候補生になって一番今までと変わったことはなんですか?

それと一番うれしかったことを聞いちゃおうかな。】


→時間の使い方が変わりました!

24時間ぢゃ足りないよぉ~~っ(☆。☆)ビックリマーク


一番嬉しかったことは


....やっぱり手書きのお手紙を頂いたことにひひ




【みつきちゃんがアイドルになろうと思ったきっかけは?】


→ダンスレッスンを始めてみて

すごく楽しいと思ったからだよ(・∀・)




【女子力あげるために何か
やってることありますか?】


→自分のチェックをすることかなぁ(´∀`)ラブラブ


体型だったり、メイクだったり...得意げ




【集めてるものは?】


→たっっっっくさんあるよ!!いくよ!!


ネックレス、指輪、ピアス、ヘアアクセ、パワーストーン、

化粧品、ネイル、靴、ひよこのもの、

アロマオイル、癒しグッツ、ベッドシーツ、

入浴剤、パック、小説、空の写真、などなど


キリないよね、集めだすと目





【最近のマイブームなにかある?】


→とうもろこし茶、半身浴(^_^)v




【九州で気に入ったところはありますか?】


→修学旅行で行った長崎と熊本、

あとは鹿児島ですチョキ


熊本と鹿児島は住んでたことがあるので

スキですドキドキ




【みっきーの好きなネズミは?】


→トムとジェリーのジェリードキドキ


...(笑)


もちろんみっきーだよo(^▽^)o音譜るん





【一番好きな自分の髪型ゎぁ?】


→ポンパ(前髪上げ)です(`∀´)ラブラブ




【お気に入りのアクセサリーとかある?】


→いつも身に付けてるパワーストーンの

ブレスレッドですヽ(゚∀゚ )ノにしし


お父さんに買ってもらったお守りなんですチョキ





【料理は得意?】


→一番得意なのは、家族にも好評の

"豚の角煮"と、"まぐろのレモン炒め"


かなぁ(*'v'*)アップ



でもね、

オムライスは苦手なんです(笑)




【今後こうゆう活動してみたいってゆうのありますか?】


→前にも書いたと思うんだけど、

学園もののドラマに出たいですニコニコ


そして、いつかコンサートをしてみたい!!




【好きな鉛筆の濃さはなんですか?】


→HBですドキドキ



【なんの話題で話せば盛り上がる?(^-^)】


→食いしん坊なので

食べ物の話かな( ´艸`)ぐふふ




【何歳から仕事してますか?】


→高校1年生の秋からです(o^-')b




【仲良しの芸能人は?】


→今までのお仕事で

知り合った方と仲よくしてもらってますニコニコ




【うどん派?そば派?】


→両方好きだけど

どっちかって言ったらうどん派ですラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はこのへんで終わるねっ(。-∀-)アップ




で、ビーフシチューもできあがりぃ~っラブラブ!




ジャジャ~~ンひらめき電球




いっただきまぁすヾ(*´∀`)ノ音譜るんるん




今日は最近撮ったぷりくらの切抜きで

ばいちゃみっきーo(〃^▽^〃)o