え!うそでしょっ!って思っちゃう毎日なんです(・∀・) | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(*'v'*)ラブラブ



最近朝起きるのが

ぎりぎりなみっきーですドキドキ



今日なんてね、


アラームが鳴った記憶すらなくて

パッて目が覚めて


時計みたら


7時40分.....


(ちなみにお家出るのは8時)



「えっ!!うそでしょ!!


って叫びました(T▽T;)ちーん



しかもね、この前ね!


ねぼすけのまま

洗面所にいこうとしたら


部屋のドアの角っこに

おでこゴッツンコして


たんこぶできちゃいましたシラーぷん



まだ地味に痛いという....(笑)




今日は朝ごはんも食べる時間無くて

バナナもっていって教室で食べてたら


"ゴリラ"やら"ウホウホ"やら


いっぱいいじられましたとさ(。-∀-)笑





誰が"ごりみっきー"やねんドクロドキドキうほ





....っというわけで、


質問返しの続きやっちゃいます(´V`)ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【もしぱすぽ☆の新メンバーになれたら
どんな事を心掛けて活動して行きたいですか(・ω・)?
今後の意気込みもお願いします☆】


→まず、迷惑をかけないように心がけていきたいです。

それはクルーのみなさんにはもちろん、

ぱすぽ☆さんを応援してるパッセンジャーの方々にも

がっかりしてほしくないからニコニコ


裏切ることだけはしたくないです☆


今後の意気込みは、


あたしは、あたしらしく

何事も"全力"でがんばっていきたいです!


あたしが起爆剤になれるくらいに。


自分が楽しむ以上に

みなさんに楽しんでもらえるようになりたいです★




【憧れの女優さんは誰?】


→仲間 由紀恵さんとか

瀧本 美織さん、竹内 結子さん、

韓国の女優さんなんですが、

チェ・ジウさんです( ´艸`)音譜




【ファッション気を使ってることとかありますか?】


→なんだろぉ~ラブラブ!


あたしは、甘いアイテムと辛いアイテムを

合わせるファッションが大好きです(*'v'*)


気を使ってることは...

ポイントになるカラーを入れること!!




【男の子の好きなファッションとかってある?】


→シンプルで大人っぽい服装かなぁドキドキ




【伊藤綾香ちゃんとは仲いいの?】


→めっちゃ仲良しですよっヾ(*´∀`)ノ恋の矢るん




【みっきー血液型なにがた~?】


→新型です。



...(笑)


AB型ですよっ('-'*)音譜



【部屋は汚いほう?綺麗なほう?】


→時と場合によります(笑)

きれいとは言われます得意げにしし


ただ、派手ですヽ(゚◇゚ )ノ笑




【好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか?】


→なんでも好きです(o^-')bドキドキ

白米が大好きなんで

和食とかよく食べるかなぁニコニコ


あとは、アイス!

今日も食べちゃいましたラブラブ!


抹茶味のものだけは

どーしても苦手です(TωT)しゅん




【まだ日本に進出してない韓流グループで

オススメがあれば教えて下さい】


→ん~~~~~目

"日本に進出していない"ってなると

難しいなぁ(iДi)


ごめんねショック!




【ららぽーと柏の葉ゎ来たことある?

柏市に来たことある?】


→他の質問は

前の記事で回答しましたよっニコニコ


ららぽーと柏の葉は行った事ないので

どんな場所がわくわくします(´V`)


柏市は行った事ありますよぉヽ(゚∀゚ )ノラブラブ




【みっきーが可愛すぎてつらいです(笑)
どうしたらいいですか?】


→ごめんね、スルーできなかったラブラブ!へへっ


めぇ~~~~っちゃ嬉しい★

もっともっと頑張りますo(〃^▽^〃)oラブラブ照れ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これできっと、

ぜぇ~んぶ質問返しできたかな('-'*)?



たくさんの質問ありがとうございましたチョキ


回答してて

めっちゃ楽しかったです(*´∀`)るんドキドキ



またいつか

質問コーナーやりたいと思うので

そのときも質問まってますんべーっだ!




今日は朝から咳コンコンしてます(x_x;)


風邪引いちゃったかなぁカゼ



19日のためにも

早く治さなきゃっ( ´艸`)ラブラブ



みなさんも最近寒かったり暖かかったりなので


風邪ひかないように

気をつけてくださいね(≧▽≦)音譜






おやすみっきーヾ(*´∀`)ノ口紅