振替握手会☆質問返し1-10 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは( ´艸`)☆



今日は振替握手会

ありがとうございましたラブラブ!


もうめぇ~~っちゃ楽しかったです!!








なんかもうね、

たくさん笑いすぎて

帰りの電車では寝ちゃってました(`ω´)笑


頭がコクッコクッてなって

最終的にはガクッてなって


自分でびっくりして

恥ずかしがるパターンのやつです(笑)



10階から落ちちゃったくらいの

感覚でほんとびっくりしちゃいましたガーン




あ、でも、


10階から落ちちゃったことは

ないですよ得意げ





光輝ね、みなさんとお話しするの

楽しいから大好きヾ(*´∀`)ノドキドキにしし




今日はバレンタインデーということで

チョコを渡したんだけど....



みんなちゃんとどれがわたしのチョコか

覚えてますか(/ω\)?



オレオが入ってるやつだよっラブラブ








柏の葉では、

候補生も少しだけ参加させてもらうので

楽しみすぎるよぉ~っo(^▽^)oひらめき電球わくわく





よしっ☆

ここからは質問返しいていきますドキドキ


まず半分回答しますね(´V`)むひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【好きな映画TOP3を聞きたい!】


→1.マリと子犬の物語

2.盲導犬クイール

3.DOG×POLICE


あたしは動物系で感動系の映画が

大好きです(`ω´)ラブラブ




【みっきー憧れの人とかいる?】


→東方神起さん!

ただ大好きとかじゃなくって

人としても、あこがれますラブラブ!


あんなにキレイに踊りながら

あんなにキレイに歌えるなんて

ほんとにすごいです('-'*)るん


女優さんだと、

仲間 由紀恵さんとか

竹内 結子さん、瀧本 美織さん、

韓国の女優さんなんですけど

チェ・ジウさんです(*'v'*)音譜


いっぱいいます(笑)



【みっきーの好きなものってなに?(キャラとかブランドとか)】


→ブランドだったら...

ダイソーですヾ(*´∀`)ノ笑笑


おしゃれなモノが好きですドキドキ


キャラクターは

"ひよこ"ならなんでも好きっドキドキ




【芸能活動としてでもいいしなにか他にも

これやってみたいことはありますか?】


→芸能活動なら、

学園もののドラマに出るのが夢です(。・m・)


他はアパレルの店員さんとか、

保育士やってみたいです音譜




【一番好きな市販チョコは?】


→ベイクですヾ(*´∀`)ノ




【もしバレンタインで告白するなら、

どういうシチュエーションでどういう言葉で告白しますか?】


→YouTubeで"This is my 5 バレンタイン篇"

で、検索してくださいドキドキ




【光輝ちゃんはホントに自分とタメなんですか?(笑)】


→あなたはホントにあたしとタメなんですか?(笑)ラブラブ




【どうやったらチョコレートマズく作れるんですか?】


→まずレシピ通りに作ります。

あたしの場合、これでマズくなります(笑)




【理想の結婚年齢は?】


→理想かぁ...

全然考えたことないですけど

いつかはしたいです(*'v'*)音譜るん




【好きなお店は?】


→サーティサン、COLDSTONE、

マック、スタバ..あとは....


って、食べ物ばっかです(笑)




【奥仲麻琴ちゃんってどんな印象?】


→やばっ!!かわい!!




【好きな男性のタイプは?】


→いつも見守ってくれる包容力のある人ニコニコ




【ハンドルネームの"みっきー"の部分は外すには

どう本人を説得すればいいですか?】



→外してもいい?って聴いてみてください。



...「だめ」って答えますラブラブ!




【どうすればみっきーからバレンタインチョコレート貰えますか?(笑)】


→今日あげちゃいましたね得意げぐふ




【メイクポーチの中身とか、メイクの仕方とか教えてほしいなあ】


→こういう質問だいすきです恋の矢

近いうちに、

メイクのことを書きますね(´V`)音譜




【お肌のために毎日かかさずしていることは?】


→しっかりした保湿!

あたしかなりの乾燥肌なんですしょぼん


ニキビって、

乾燥してるときもできやすいそうですよ(:_;)


あたしは皮膚科で

薬をもらってますラブラブ




【ゆうぼーの事好きですか?キリッww】



→あたりまえです!キリッww




【ぱすぽ☆の推しメンは?】


→みぃ~んなスキですが、

あたしは、あんにゃさん推しですよっチョキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日はこの辺で

終わっとこう思います(。-∀-)ふふ


また明日続きもやっちゃいますねニコニコ



たくさんの質問

ありがとうございますっ(*'v'*)ドキドキ




夜遅い更新

ごめんなさいでした・°・(ノД`)・°・




おやすみっきー口紅