いつものカラー&トリートメントに加え
今日は 何十年ぶりにデジタルパーマです

本当 いつ以来かしら?
私のくせ毛の髪には カット次第で 毛先が
くるんって勝手になってくれるので良いや。良いや。で早何十年
だんだん てっぺんのポリュームが気になりだし
3週間に1度のカラーも良くないのは分かっているのですが…
でも それをしないと
真っ白なおばあさんになっちゃうから
でっ 担当さんと相談しながら
あんまり重さを出し下の方で くるんってするとトップがペタッとなるので
耳横くらいから 段を入れていき
ふわっふわしていけば トップもヘタらないとの事なのでお任せ
なので 先ずはカットして デジタルパーマしてカラーしてトリートメントして
と 長丁場です
まだ 時間がかかりそうです
でっ!
美容繋がりで 最近買って良かったもの
ネイルサロンのお姉さんにおススメで購入したまつ毛の美容液
自まつ毛が ピンッと張ってきたような気がしてます。
まだまだ ふっさふさまではいきませんが 頑張って続けてみます
