美容関係。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

朝から美容室へ。

いつものカラー&トリートメントに加え
今日は 何十年ぶりにデジタルパーマです爆笑OK


本当 いつ以来かしら?


私のくせ毛の髪には カット次第で 毛先が
くるんって勝手になってくれるので良いや。良いや。で早何十年びっくり

だんだん てっぺんのポリュームが気になりだしショボーン


3週間に1度のカラーも良くないのは分かっているのですが…

でも それをしないと
真っ白なおばあさんになっちゃうからおばあちゃん

でっ 担当さんと相談しながら

あんまり重さを出し下の方で くるんってするとトップがペタッとなるので

耳横くらいから 段を入れていき
ふわっふわしていけば トップもヘタらないとの事なのでお任せグッ


なので 先ずはカットして デジタルパーマしてカラーしてトリートメントしてうずまき と 長丁場ですチュー

まだ 時間がかかりそうですアセアセ




でっ!
美容繋がりで 最近買って良かったものルンルン

ネイルサロンのお姉さんにおススメで購入したまつ毛の美容液目


コレ なかなか良い気がしますウインク

自まつ毛が ピンッと張ってきたような気がしてます。

まだまだ ふっさふさまではいきませんが 頑張って続けてみますイエローハーツ